• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

MM24号・冬の特大号

 MelonbooksDLランキング週間一位Digiket.comランキング24時間一位週間一位月間二位有り難うございます!

 色々大きい冬の特大号♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

「肉棒倒し部」はわりと早く出来てた(表紙イラストの時期を見てもらえれば……)のですが、中々年末は作家の皆さん忙しくて、年末ギリギリになってしまい、お待ち頂いた方々にはご迷惑とご心配をかけました。
 なんとかまとめて出します! よいお年をお迎えください。

 全て新作オリジナルです。
 肉棒倒しとは! ふたなり少女たちの熱きバトル!…ショタ先生と巨女生徒たちの学園。うっかり勃起し…憧れのカエデ先生の保健室へ向かう生徒。優しく手当てされるうち…女子が二倍サイズの世界。ショタお兄ちゃんに妹の逆セクハラ…告白を断られて強制縮小、女生徒のとった手段は……
作品・スタッフ紹介



○16頁・黒 月下火愚夜「肉棒倒し部」

 【ふたなり、しごきあい】

肉棒倒しとは! ふたなり少女たちの熱きバトル!
 縮小された状態で相手チーム主将の肉棒に立ち向かい、
先に射精させたほうが勝ちのスポーツである!!

・先輩女子
肉棒倒し部主将。スパルタで後輩をしごく。女学生風制服姿。
ショートカットでアスリートなイメージ。

・後輩女子
肉棒倒し部部員。素股で肉棒をしごく。体操服にブルマ姿。
女子力高そうな、まだ女の子らしさが強い。先輩にしてみれば「たるんどる!」的な。


単体頒布:MM24_月下火愚夜_肉棒倒し部_16P


○8頁・黒 稲穂「尻嗅げる」

 【巨女、女生徒、巨尻】

ショタ先生と巨女生徒たちの学園。うっかり勃起したために、巨女たちの慰み者に。

・ショタ先生
男の肉体が次第にネオテニー化した近未来。教師で大人なのに女生徒たちに
可愛がられてしまい……

・巨女生徒たち
性に興味津々なお年頃。肉食系女子たちの檻に迷い込んだ子羊先生を虎視眈々と狙う。
机や椅子のサイズが合っておらず、周囲のモノよりやや巨大でむちむち。
女生徒A(亞理沙 ありさ):長髪を棚引かせるクール系。制服に短いスカート。
女生徒B(椿姫 つばき):活発系の体育会系女子。ローブルマの体操服。


単体頒布:MM24_稲穂_尻嗅げる_8P


○12頁・黒 陸奥湊仁「保健室のカエデ先生」

 【じらし、おっぱい、キス】

憧れのカエデ先生の保健室へ向かう生徒。優しく手当てされるうちに
欲情してしまい……。

・カエデ先生
保健室に在駐する保健室の先生。優しく大人しい性格のお姉さん。押しに弱い。
穏やかな性格なのに肉体は暴力的にセクシー。

・男子生徒
縮小病により三センチサイズの少年。風邪っぽくて、憧れのカエデ先生の保健室へ。


単体頒布:MM24_陸奥湊仁_保健室のカエデ先生_12P


○8頁・黒 沫波まれお「愛玩少年」

 【ショタ兄、逆セクハラ】

女子が二倍サイズの世界。ショタお兄ちゃんとお兄ちゃん大好き妹による逆セクハラ。
妹が欲しがる誕生日プレゼントは、ショタお兄ちゃんの一日お人形遊びだった……。

・ひかる
ショタお兄ちゃん。誤って妹の誕生日ケーキを食べてしまい、お詫びに妹の人形になる。

・さくら
お兄ちゃん大好き妹。ケーキを食べられ泣きじゃくるが、妙に衣装などの準備が良い。


単体頒布:MM24_沫波まれお_愛玩少年_8P


○4頁・黒 石野鐘音「時間の問題」

 【逆レ●プ、強引、パイズリ、素股】

告白を断られて強制縮小、女生徒のとった手段は……

・男子生徒
高校生男子。女生徒さんに告白を受けるが、別に好きな子が居るので断る。
しかし七センチサイズに縮められて強引なアプローチを受けることに……。
ブレザー系、冬服制服着用。髪型や着崩しは無く、無個性気味。

・女生徒
男子生徒くんを一方的に好きな同級生。盲目的に恋するあまり、超強引に奪い取ろうと
する。ブレザー系制服。


単体頒布:MM24_石野鐘音_時間の問題_4P


頒布







【リンス】ふたなりを出すならチンコ生えた巨女に小男がアナルをぶち犯されまくるM男としてはそういうのを読みたいわけですよ

 あ、意外に今まで無かったでしたっけ。なるほどです〜

【?】最新刊買いましたフタナリネタは好きですけどもっと小さいくらいが見たいですなできるなら14号のような胸シチュウがいいですね胸の中を探検のような絵面がいいです!

 おっぱいも捨て難し(*゜∀゜)=3

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ