• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

こたモル ─こたつのモルモット─

kotamoru.jpg

内容紹介

全年齢向け、サイズフェチな変態紳士にもノンケの人にもお楽しみ頂けるドラマCDです!

外見幼女の狂教授こたつ教授に身長を奪われ、ミニマム君と化した公太郎。
姉より無駄に発育したバディーのいろりを巻き込んだドタバタなドラマCDです!

I-Raf-you十周年記念作品第一弾。

人物紹介

こたつ

 配役:桑門 そら
 人物:外見幼女。だが天才。20歳にして教授歴5年を誇る。
    自分で掘った墓穴を豪華に飾り立ててから中に入っていくタイプ。
    言葉と行動をあまり吟味しない。アクティブ。

公太郎

 配役:貴坂 理緒
 人物:大学生、こたつ教授のゼミ生。
    一見常識人のようだけどとっさの対応が斜め上。
    空き缶収集とか変な趣味を持ってそう。

いろり

 配役:喜多村 英梨
 人物:こたつ教授の妹。姉の栄養を全部引き受けたようなナイスバディー。
    強気に来られるととりあえず謝るタイプ。
    自分を出すのが苦手。いいかえれば奥ゆかしい。

動作環境

通常の音楽CDです。六〇分で一枚組。
(実際は七〇分以上になっちゃってますが……ジャケットにそう書いちゃったので)

収録トラック

1・はじまりは木星スクワット
2・食べられません(フェルマー)
3・マンションとコックローチ
4・あめ玉マン
5・マサカドと同等の神格を誇るとされるメイド神エツコ
6・バナナの皮はマジよく滑る
7・冥王星と一緒にしないでもらいましょうか(ヤハウェ)
8・細くて短い試験管
9・科特隊本部があるのもパリ

 ……なんだこりゃ。

頒布

下記で頒布中です。

●ダウンロード頒布


スタッフ
絵師

黒葉 さん
今回はジャケットとインレイという、棚に並んだ時の顔とも言うべき部署を担当していただきました!
既に単行本も出た商業作家なんだよなぁ……(しみじみ)

声優

桑門 そら さん
カレイドスコープ所属のプロ声優さんです。
プロ声優さんに収録していただくのは初めてですが、やっぱ上手いわ……!
声の使い方といい、発音の正確さ、リテイクの少なさ。お忙しいので数時間に集中して収録してるのに、ぶれない声の品質。
プロの力を見せつけられました。

貴坂 理緒さん
今回は年末で忙しい中東京までお呼びしたり、バタバタしたりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(´Д⊂
楽しい作品に仕上げる事が唯一の逆転と信じて、完成させますよ!

喜多村 英梨 さん
「BLOOD+」「瀬戸の花嫁」「こどものじかん」などで活躍中、カレイドスコープ所属の喜多村さん!
いつも超ラジ聞いてますよぅ~。
喜多村さん個人ブログないなーとググってて、こんなの見つけて吹いたっっ!!

原作

ルーパー
 今回も楽しいシナリオを提供してくれたルーパー氏。
 収録してみると尺が長くなり、CDに収録するためシナリオに手を入れてもらったり、まんべんなく関わってもらいました。

SE・BGM

「ザ・マッチメイカァズ」おさびし ゆうき さん
「零式改.com」U.C さん
「ウェッブ・ウェイブ・リブ」SYNC THINK TANK さん
「oo39ドットコム」有限会社oo39ドットコム さん
「音辞典」株式会社データクラフト さん(有料素材)
「著作権フリーの効果音素材集」スナっくん さん

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ