• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

おねーさんは魔女

【2021/01/25】内部でFlashを使用し、最新のWindows環境では動作しないため、配布停止中です。



内容紹介

成人向けオリジナルのヴィジュアルノベルです。しかも内容はかなりのガチでサイズフェチ向け!
ルート毎にライターは分担、ライトから濃厚まで取りそろえたサイズフェチ世界をお楽しみ下さい。

ちょっぴりドジな魔女であり、女教師のルリねえ。
世界征服技術実験中の魔術が暴走し、主人公・天満直木がこびとサイズに!?
元に戻すには“ドクロクリスタル”の欠片を探さねばならない。
森乃宮家次期当主・義理の妹 譲子、
ルリねえの野望を防ごうとする国防省の陰陽師・土御門薙も参戦、
世界はどうなる!? あとついでに直木は?

I-Raf-you十周年記念作品第二弾。


必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。
体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。


人物紹介

るりネエ

森乃宮 譲子


蓮華

土御門 薙


ダウンロード

※分割ダウンロードは無意味だからやめようねー。自分のダウンさえ遅くなる。
主題歌FullVer

磯村カイ さんサイトにて公開!
うっかりいい曲になりました!

デモムービー

youtube版はかなり画質悪いっぽ。
ダウンロードはこちら ミラー1ミラー2ミラー3ミラー4ミラー5ミラー7ミラー8ミラー9
(mirror.fuzzy2.comさん、つんでれみらーさん、Holyseal ~聖封~さん、ラピスたんさん、頒布サーバーをお貸し頂き、ありがとうございます!)


体験版

ダウンロードはこちら ミラー1ミラー2ミラー3ミラー4ミラー5ミラー7ミラー8ミラー9

ついでにFlash playerも更新(公開日 2008/4/8)しときましょう。
IEはIE用、FirefoxはFirefox用。ブラウザごとにインストールが必要です。


パッチ(Patch)

今のところありません。

動作環境

CPU

 Pentium 以降

OS

 Windows 2000/XP/Vista

VIDEO

 800x600ドット65536 色以上表示可能

FlashPlayer

 FlashPlayer9 以上2008/4/8 アップデート)

DirectX

 DirectX 3以上推奨2008/03/13 9.0cにアップデート)

頒布

下記で頒布中です。

●ダウンロード頒布


toranoana_tds.gif

●同人店
tora_bn.gifmelon.png

スタッフ

絵師

Rosy さん
ルリねえ、譲子(原画)担当。線画に惚れました。同人経験はないとこの事ですが、アシスタント経験有り。
猥褻ナースS子にはグッと来た! ジャケットやアイテム系も担当してもらってます。

リャオ さん
ルリねえ、譲子、蓮華(塗り)担当。エロス塗り(*゜∀゜)=3 上手くすれば一般向けでもいけそう。

Gkilo-byte さん
薙(原画)担当。空間もきっちり把握して描けるプロです。メガストアにて断続連載中!

ぴろあき さん
薙(塗り)担当。むちむちエロスに塗っていただきました!

堀井カズヒロ さん
背景担当。3Dモデリングとは思えないほど美麗! 3Dなので角度違いとか作りやすそう。

Camel さん
蓮華(原画)担当。絵もシナリオもBGMも女衒も管理もプログラムも出来る凄い人。

声優

未来羽 さん →Wikipedia
ルリねえ担当。めちゃめちゃ芸達者! 声を聞いてるだけでルリねえの人柄が伝わってくるようです(*´ω`*)

北都南 さん →Wikipedia
譲子担当。一番多い台詞量をこなしたさすがの北都さん。あまりに多いので収録が二日に
分かれました(汗)
そして台本の読み込みと解釈の深さにしびれた。そこまで読み込んでくれたのか、って事に物書きとして嬉しく、ちょっと泣きそうになりました。

桃井いちご さん →Wikipedia
薙担当。七色ボイスっ! 今回、何役かやっていただいてるけどそれぞれ上手いw
陰陽道(西九条の怪しい知識)の難解長台詞も、きっちりこなしていただきました!

かわしまりの さん →Wikipedia
蓮華担当。美人声! ちょっと鼻にかかったクールビューティー出来る女ボイス。
個人的にメガヒットです! 怒られたい(*゜∀゜)=3

主題歌作詞作曲・BGM

磯村カイ さん TONAKAI sound works
BGM担当。やっぱ自前のBGMはいいですねぇ……。イメージも沸くし、フリー素材を使いまくると、他の作品とかぶってしまう感じがやですしね。
サイトで主題歌『Do!Gee!!魔女☆おねーさん!』フルVer公開中!

主題歌・歌い手

遊女(ゆな) さん 闇;灯
かっこいい歌声で女心を謳歌する遊女さん。
媚びないのに魅力あるお姉さんなルリねえの、テーマソングを歌い上げていただきました!

PV・スクリプト補助

紅晶 さん StreamLine
デモムービーとスクリプトの補佐担当。一人で演出しててくじけそうな西九条を支えて頂きました!

原作

まんまるさん、GONさん、西九条きたらふ

後の世の人は言うだろう……。
三者三様に変態野郎どもだったと──!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ