• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

縮小学園(無料配布作品)

ジャンル作 者タイトル
出版・掲載
Shrinker / Giga Giantess / Evil
A.S.
縮小学園
A.S. & 製作チーム

 もとより無料配布作品ですが、中々手に入らなくなってしまっている残念な状況をおもんぱかり、制作者A.S.さんの許可を得て I-Raf-you の枠にて無料配布することになりました。
 今後一切 I-Raf-you が頒布に際し有料化することはありません。
 人の輪が奇跡的に結晶したこの作品、どうぞ楽しんで下さい!


【RPGツクール】 縮小学園(無料配布作品) - 大阪独立国 Shrinker友の会 (西九条きたらふ)の投稿|ファンティア[Fantia]


■あらすじ
 高校生探偵・地仁田遥《ちぢんだ よう》は極秘の依頼を受けた。
 学園周辺で関係者や住民が何人も行方不明になっているらしい。
 助手の大紀久成恵《おおきく なるえ》さんを近くに待機させ、とある学園に潜入調査するのだが……。
■その他
・Windows(2000/Vista/7)で動作します(RPGツクールVX 環境)
RPGツクールVX環境がインストールされている必要があります。
・この作品には残虐描写があります。人命軽視を助長するものではありませんが、通常のI-Raf-you作品に比べ、一部世界観やバッドエンドはかなりダークです。ご了承ください。

・このゲームは18歳未満の方がプレイするには不適切な表現がありますので18歳未満の方はプレイしないでください。
・この作品は完全なフィクションです。登場する団体名・人物名・固有名詞共に全て架空のものですので御了承下さい。
・尚、このゲームをプレイしたことによって如何なる不利益・不快感が生じても、製作者は一切の責任を負いません。予め御理解・御承知を頂いた上でお楽しみ下さい。

■操作方法
移動 矢印キー、2・4・6・8(テンキー)
ダッシュ    shift + 矢印キー、2・4・6・8(テンキー)
決定、話す、調べる Z、Enter、Space
キャンセル、メニューの表示 X、Esc、0(テンキー)
前ページ Q、Page Up
次ページ W、Page Down
ウインドウ/フルスクリーン切り替え Alt+Enter
ゲームの強制終了 Alt+F4
ゲームのリセット F12
ゲームの設定 F1

■関連サイト
●2ちゃんねる
>【縮小学園】サイズフェチゲー総合スレ6【巨大】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1304759704/
>「小さくなって女の子といろんなことをするスレ」
(URL割愛)

●有志の方々のサイト(一部情報が古い場合はご了承下さい)
>縮小学園掲示板
http://syukusyo.progoo.com/bbs/
>「縮小学園」攻略ページ(仮)
http://www.geocities.jp/yo717171/syukukou/syukukoutop.html
>syukugaku @ ウィキ
http://www35.atwiki.jp/syukugaku/
>「縮小学園」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]
http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E7%B8%AE%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E5%9C%92

●拍手コメント

【?】貴方が神か・・・いや貴方も神か

【七なし】私はすでにDLしてましたがこれによってきっと多くの人が縮小学園をやりたくてもできないもどかしさから開放されるのでしょうねありがとうございますもし次のverがでたらその時もお頼みします巨大娘と縮小人間に栄光あれ!

【七なし】私はすでにDLしてましたがこれによってきっと多くの人が縮小学園をやりたくてもできないもどかしさから開放されるのでしょうねありがとうございますもし次のverがでたらその時もお頼みします巨大娘と縮小人間に栄光あれ!

【副部長ファン】既にプレイ済みですが、公開とっても嬉しいです。ありがとうございました。作者さんは被災されたと聞いていますが、連絡がとれたと言うことでそれも良かったです。早く元の生活を取り戻せますようにお祈り致します。

【?】ああいった不特定多数の人がいるなかでこういったことをやろうと思う人はいるだろうけど実際にやる人ってのはいないもんで実際にやってくれる人もそれに協力してくれる人も素晴らしいと思いひます今はただ感謝感謝

【?】らふちん、やるじゃーん(・ω< )

【まの】DLして今からやります!ありがとう、いい薬です。

【とあるファン】テスト版初アップ当時からバージョンアップごとにやらせてもらっていましたが・・・、これだけのものを最後まで作り上げた作者さんは本当に凄いと思います。そして絵師さんの奇跡的な競演、これで最後にはしてもらいたくない作品ですね。

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ