• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

マイクローンマガジン7号

 Digiket.comランキング24時間一位週間一位月間二位有り難うございます!

 表紙とカラー作品を描いて頂きましたkumikoujさんの宣伝イラストが!!


 ちっちゃなキミに個人授業♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 田舎に遊びに来た都会育ちのショタお兄ちゃん。でか従妹《いとこ》ちゃんが寝込みを襲う。中学女子校で教鞭を執る、若い男の先生。身長を半分にされ、他愛も無い雑談から性癖をまさぐられることに……。男が離魂術を駆使してサドルに魂を憑依させ、女の子のお尻を堪能する。体育女教師に憧れ、今日も忍び込むが罠に掛かり、身長十三センチぐらい(大人の足の半分くらい)にされ、お仕置きされる。

mm6.jpg
作品・スタッフ紹介

戌亥あちゅ「いとこのこ」4P白黒

【二人がかり、巨体圧迫、巨大妹】

田舎に遊びに来た都会育ちのショタお兄ちゃん。でか従妹《いとこ》ちゃんが寝込みを襲います。

・でか従妹《いとこ》ちゃん(やさしめ)
小学四年生。田舎育ちで無邪気で幼いが、肉体は超発育中。お兄ちゃん大好き。泣き虫。
胸が開いたワンピにミニスカート。髪は長めでおっとりした感じ。

・でか従妹ちゃん(活発)
小学四年生。日に焼けて活発な天然少女。肉体超発育中。お兄ちゃんに強気アタック。
Tシャツにタイトスカート。髪は短めで元気、活発な感じ。

・ショタお兄ちゃん
中一少年。都会育ちで田舎に遊びに来た。幼/児体型にコンプレックス有り、従妹ちゃんは
第二次性徴で肉体成長が女性の先行する時期だとはいえ、発育差にちょっと拗ね気味。

和泉凛「先生、おしえて」8P白黒

【足、生徒、集団】

・先生
中学女子校で教鞭を執る、若い男の先生。
身長を半分にされ、他愛も無い雑談から性癖をまさぐられることに……。

・女生徒たち
先生を縮めておもちゃにする少女たち。
主犯の前髪ぱっつん、お下げのSっこ、おどおどさん、顔が出ないモブの子たち。
制服はセーラー、白ソックス。あまり改造していない。

浦河おぺら「吾輩はサドルである」8P白黒

【尻、むちむち、ホットパンツ、憑依】

エコ政策で共有自転車がある町。ある男が離魂術を駆使してサドルに魂を憑依させ、
女の子のお尻を堪能する。身体の一部を出して実体化させたりも可能。

・男
離魂術を駆使して魂を物に憑依させ、女の子の身体に触れたり覗きっぽいことをしたりと
やり放題。
スパイ活動とかやりようによっては活躍出来るのに、馬鹿なことに使うお気楽な性格。

・女性陣
女子高生、ホットパンツの少女、ぴったり長パンツのお姉さんなど。

kumikouj「体育教官室の罠」4Pカラー

【体育女教師、汚れ、踏み、体臭、Size 13cm】

・体育教師のお姉さん
体育会系な高等部の教師。ジャージにショートカットで溌剌な感じだが、たびたび更衣室
で盗まれた下着の実費がかさみ、給料日前の金欠の恨みから下着泥棒へのお仕置きに容赦
ない。いつしかショタっこへのセクハラに興奮し気味に。

・下着泥棒な少年
体育女教師に憧れ、日常的に体育教官室で下着類を盗んでいた。今日も忍び込むが罠に
掛かり、身長十三センチぐらい(大人の足の半分くらい)にされ、お仕置きされる。


頒布







動作環境・体験版

 全てDRM廃止に。
・Windowsのみで動作します(プロテクト作品)
  各販売サイト毎に解説ページがあります。初めてのかたはご確認を。
 【digiket.com】【Melonbooks DL】【DLsite.com

必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。
体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。

 ブログ拍手など〜

体育教師のお姉さんの設定はよいですね。腕立て何回もやらせる女体育教師とかドSですよね(笑)。筋肉痛がするたび萌えます。サドルにもなりたいと思っていました。

 体育教師のお姉さんがテキサスヒットぽくてなによりです! 憑依ものも結構シュリに近いものが有るんですよねぇ。

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ