• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

マイクローンマガジン14号【DRMフリー】

 MelonbooksDLランキング週間一位・月間二位、Digiket.comランキング24時間一位週間一位月間二位有り難うございます!

 小さくなってキミを探検したい♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!
 我想探索较小♥ 面向尺寸恋物癖的杂志!
I want to explore you with smaller♥ THIS IS A MAGAZINE FOR SIZE FETISHISM!

 ※実験的にDRMなしの号です!
 It is the issue of DRM-free on a trial basis! 是问题无DRM试行!


 全て新作オリジナルです。 全部都是最新的原创漫画。
ALL OF THEM ARE THE NEWEST ORIGINAL COMICS.

 戦乱の世。国際協定で捕虜でも王族は丁重に扱う必要がある。──なので、姫自らの肉体で拷問する。女子マネージャーが全裸になり、部員が登る登山部。女子の肌を傷つけるような道具は使わない。科学部の真子ちゃん。誠のことが好きだが、大きな胸に秘めている。化学実験に失敗した誠に気付かず、彼をおっぱいの下敷きに……
作品・スタッフ紹介


○16頁・黒 ぬくぬく「魔法条約ジュネ」

【監禁拷問サスペンス、無表情、3cm】

見目麗しく慈悲深そうな美姫。金髪白いドレス緑の瞳。
戦乱の世。捕虜でも王族は国際協定で丁重に扱う必要がある。
──なので、姫自らの肉体で拷問する。
魔法条約疑似生命体ジュネが条約履行を厳格に判定する。が、敵でも味方でもない。
監禁拷問サスペンス。

・王子
戦の捕虜として捉えられた少年王子。武器を奪われ、抵抗出来ないよう七センチほどに
縮小され王女のおもちゃにされる。

・ジュネ
擬人化された魔法条約。ロボ子さん的無表情キャラ。捕虜を拷問から守る疑似生命体。
あくまで中立で、王子の敵でも味方でもない。王女の王子いじめをジャッジメント。

・姫
金髪白いドレス緑の瞳。見目麗しく慈悲深そうな美姫。一見ヒロインキャラな容姿。
だが戦乱の敵方王国の捕虜に対しては笑顔で凄惨な仕打ちをする極悪人。

 →他作品



○2頁・色 まさと「登山部女子マネージャーの仕事」

【肉体美、ほのぼの、1cm】

・女子マネージャー
女子マネージャーが全裸になり、部員が登る登山部。
一生懸命自分の肉体を登る部員たちを見るのがちょっと楽しい。

・登山部部員たち
青ジャージ着用の部員たち。女子の肌を傷つけるような道具は使わない。




○6頁・黒 神毛物由宇「真子と誠の科学的冒険」

【気付かれず、ドタバタ、1cm】

・真子(まこ)ちゃん
科学部の女子。誠のことが好きだが、胸に秘めている。
スカートに掛かるぐらい長い髪に大きな胸、プリンとしたお尻に短いスカート。
ネクタイで胸が強調される制服。

・誠(まこと)くん
科学部の男子。実験中に誤って一センチほどに縮んでしまい、真子に助けてもらおうと
するが気付いてもらえず四苦八苦する。

 →他作品


頒布

頒布







 这是一个战乱纷飞的时代。国际条约宣布即便是战犯,王族也要慎重地对待。----因此,公主用自己的肉身去拷问战犯。登山部的女经理赤身裸体,和部员一起去爬山。不使用伤害女生皮肤的道具。科学部的真子的大胸深处隐藏着一个秘密:她非常的喜欢诚君。可她没有注意到化学实验失败的诚君,被她挤在大胸里……
AN AGE OF WAR. DUE TO AN INTERNATIONAL TREATY, THE ROYAL FAMILY IS REQUIRED TO TREAT POWS WITH HOSPITALITY.------THEREFORE, THE PRINCESS TORTURES PRISONERS BY USING HER OWN BODY.. THE FEMALE MANAGER IS NAKED AND DOES MOUNTAIN CLIMBING WITH OTHER MEMBERS FROM THE MOUNT-CLIMBING CLUB. THEY DON'T USE TOOLS WHICH WILL HURT THE GIRLS' SKIN. MAKO FROM THE SCIENCE CLUB HAS BIG BOOBS AND A SECRET: SHE LIKES MAKOTO VERY MUCH. BUT SHE DIDN'T NOTICE THAT BECAUSE OF THE FAILURE OF THE CHEMICAL EXPERIMENT, HE WAS SHRUNKEN AND INSIDE HER BIG BOOBS.

○16 PAGES BLACK-AND-WHITE NUKUNUKU "THE MAGIC TREATY GENE"《魔法条约GENE》

【监禁拷问悬疑作品 无表情 3CM】
【TORTURE SUSPENSE DEADPAN 3CM】

○ 2 PAGES COLOR SAMATO "THE STORY OF A FEMALE MANAGER FROM THE MOUNT-CLIMBING CLUB"《登山部女经理的故事》

【BEAUTY OF THE BODY FAINTLY 1CM】

○ 6 PAGES BLACK-AND-WHITE MIKEMONOYU "THE SCIENTIFIC ADVENTURE BETWEEN MAKO AND MAKOTO"《真子和诚君的科学冒险》

【漫不经心 手忙脚乱 1CM】




DRMフリーについて

 そもそもPDFやjpgをzipでまとめた形で頒布したいと思っていました。
 ですが継続的に発表出来るかどうか判らない段階でDRMなしの選択をする勇気がなく、これまで実現しませんでした。
 今回は実験的に「PDF & JPG」にて発表します。これで絵師さんへのギャラが払えないぐらい売上が落ちたり、目に余る無断アップロードが氾濫するようなことが無ければ、今後もDRMフリーは可能だと考えています。
 さーどうなることやら!

20130527ar.jpg
 JPG画像を画面一杯に画像を並べて自分磨き(比喩)が出来ていいですよね!
 PDFはiPhone・AndroidなどでもAdobe Readerアプリ等を使って閲覧出来ます。
 設定で巻物式やページ単位表示も自在です。

【?】早速購入しました。正直なところjpgはズーム等の操作がスムーズ、PDFも開くのが凄く早くなり、低スペPCとしては非常に有難い対応です。問題は不正アップロードですね・・・これからもより快適に読みたいのでユーザー側としてもちゃんと購入してもらいたいところです。

 早速のご購入・レポート有り難う御座います!
 ほほぅ、やはりこっちの方が閲覧しやすいのですね……。媒体やデバイスも多様化している昨今、出来るだけ色んな方法で、快適に閲覧してもらいたいですね。

【?】こんにちはDRMがあると、パソコンを買い換えた際に再登録が必要だったり、スマートフォンでは見れないなど、何かと不便でしたDRMフリーがうまくいくことを願っています。

 ホント、出来ればこの形で続けたいですね…… 出張用のノートパソコン、Macやスマホ、電子書籍リーダーでも読めるようになりますしね!

【?】HPに書いてある作品の紹介文は、製品の目次なりにでも入れて欲しいです。ページ数の関係なのか説明不足感があるお話が多々あります。

 なるほどです!

【?】自分磨き捗りまくりでっす

 撫ですぎてへこむぐらいに!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ