• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

頂き物まとめてアップ

過去に頂いた小説をアップしときます。
現在、うちでは頂き物をお受けしてませんが、ゆんぞ氏が用意されてるGTS/Shrinker uploaderにアップすると宜しいかと。コミュニケーション掲示板など充実してますし。

1997/07/07 哀れな人(Asaoraさん)
1998/03/09 北郎少年の冒険(サブタイトル:妙な数日間) 改訂版(JUNKMANさん)
2000/03/14 もうひとつのコワイ童話 - 七人のいけない小人たち -(笛地静恵さん)
    第1章 雪子
    第2章 須美子
    第3章 友美
    第4章 サキ
    第5章 ちひろ
    第6章 ナオミ
    第7章 小百合と小さ子
2000/12/24 サンタがウチにやってきた(まなみさん)

拍手レスのコーナー~
>rafさん、旧投稿作品のうpありがとうございます(2chで勝手なこと言ってごめんなさい)。北郎少年は確か99年頃の作品だと思いますが、僕をじぇんとる好きに傾倒させた名作でした。未だに僕の中で色あせることなくで輝き続けています。北郎くん(きたrafくん?)の新しい活躍が読みたいですね。JUNKMANさん、お願いできないでしょうか。「哀れな人」も今から思えば踏みつけモノの記念碑的作品ですね。それとrafさんのゲームブックも何回もやった思い出が…。本当に昔も今も、ここはシュリンカーの心のよりどころです。がんばって下さい(こたモル、大好き!北郎少年もCD化激しくキボン)。
あ、2chで話題になったのは又聞きで知りました。それに単なる移行忘れですので指摘してもらって有り難いぐらいでw 自分の旧作は下手ではずいので載せないけど……。
北郎少年は自分もマイフェバリットですね。久々に読んだらやっぱりグッと来ますなw
過去作品のノベルゲームとネタが被ってる面がありますが、それ以上に、自分の変態作家としてのルーツの一つがここにある気がします。
JUNKMANさんへの要望はあぷろだの方が良いかもw それか自分で二次創作してみるのも良いかもですね。三女・優奈ちゃんの友達が呼ばれてしまう場合とか、次女・杏奈ちゃんが魔人を呼び出し先輩をおもちゃにしてしまうとか……!
おお、こたモル喜んで頂けましたか! ルーパー氏もきっと喜んでいますよ!
がんばりますわ~(´ω⊂

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品










リンク
translation
月別アーカイブ