• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

サキュバスアリス

SuccubusAlice.jpg
内容紹介

 田中サキュバス、それが彼女の名前。
 人の劣情を糧とする魔物。年は17歳。好きな物は精とフルーツ。嫌いなものは、くだらないテレビ番組。
 そんな庶民派のサキュバスが、男だろうが女だろうが(なぜか縮めてから)犯しまくる。
 そして女子高生の坂下ありすは、小さな使い魔としてサキュバスと一緒に暮らす事になる。そんな淫魔と親指姫の物語。

暑中お見舞い

田中サキュバスでーす!

坂下ありすでーす!

二人合わせて「サキュバスありす」でーす!

いやー暑いねぇ、こういう日は犯して犯して犯しまくりたいね!

ん? お菓子? 水まんじゅうとか? あんみつとか?

……あんたはホントぽややん娘だねぇ。

ぽややんしてないもん!

今回はWeb拍手を紹介していくよ~!

ぽややん……してない……もん。

泣かない泣かない! まずはこちらから!

【vどp】やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!生きててよかった・・・・!

ま、犯すけどね。

魔王カスケード? 必殺技っぽいね!

【?】:期待してます!

大変だよ! 期待されてるよ、サキュちゃん!

むむ……ええと……頑張るわ。

【?】:ohh my goooood :D:D:D

グッドかゴッドか区別付かないぐらい期待されてるね、サキュちゃん!

神、いわゆるグッド。

【rai】:完成おめでとうございます!百合百合サイズモノはあんまりないシチュなのですごく楽しみです。販売が待ちきれない…!

とってもほのぼのしたお話ですよ!

ま、監禁するけどね。

【∈(・ω・)∋】:おめでとうございます!ありがとうございます!お待ちしておりました・・お待ちしておりました・・・・!約束通り夏コミ前に出していただけましたね!!wwなんてブラックでジョークなラフも交えつつ、拍手のうちの一つになります。幾多の苦難の中、本当にお疲れ様でした。

淫蕩の渦の中に、飲み込んであげる……。

サキュちゃんってよく「淫蕩の渦」を使うよね。応用力が足りてない……。

……そういう生意気なこと言う親指姫は、あとでお仕置きでーす!

ぴーー!!

【MTS】:あんまり拍手とかしないんですか、拍手しにきました。お疲れ様です。

逃がさない……

逃げてー!

【?】:体験版してみたけど、画面サイズってどうやって変えるんですか?横は余裕あるけど縦が足りない・・・

「w」キーでフルスクリーンだよ!

【?】:完成おめでとうございます!  すごく期待大なので、何としても己の予定を今週中に終わらしてプレイします!

もうプレイしてくれました?

してなかったら、逆レ/イ/プだー!

【ぁぁぁぁ】:え・・・、 百・・・・合? らふちん、 だめじゃーん (>ω・) サキュちゃんに犯されます。

ふふふ……わかってるじゃない。

【まの】: おお、完成しておったのですね!早速動作してからプレイしたいと思います。…猛暑でクサってましたがイイコトあったー!

本当に熱射病には気をつけて下さいね!

土用の丑の日じゃなくても、うなぎで精を付けて! 精を! もっと精を!

熱射病と夏の淫魔には気をつけて下さいね!

【?】:サキュちゃんの部屋によく見ると美味しんぼとラノベが(笑)

よく見つけましたね! 演出の人も見つけて、面白いからそこをズームしたそうですよ!

人物紹介

hu_sa_tanaka.jpg
田中サキュバス 声優:天川 みるく さん
相手の欲望の形に合わせ吸精するサキュバス。
ありすに「サキュちゃん」と呼ばれる。
手当たり次第に犯します。

hu_sa_alice.jpg
坂下ありす 声優:クボタハルカ さん
金持ちのご令嬢。サキュちゃん曰く「すばらしい鈍感力」のぽややん娘。
でもサキュちゃんといいコンビ。
サキュちゃんに犯されます。

hu_sa_monolith.jpg
モノリス 声優:分倍河原 シホ さん
駅前路上の弾き語りから自分のラジオ番組を持つようになった女性シンガーソングライター。
ありす曰く「アコースティックギターをかき鳴らしながらプログレっぽいポップスを歌うスタイルが、とても格好いい」
サキュちゃんに犯されます。

hu_sa_replica.jpg
レプリカ 声優:大山 チロル さん
サキュちゃんの魔法により生まれた、ちいさなサキュバス・レプリカ。
サキュちゃんに犯されます。

スタッフ
原作
onikiさんbn_oniki.jpeg
この作品の原作の他、制作も多岐にわたってご協力頂きました。
ご苦労をおかけしました。有り難うございました。
それでもサキュちゃんに犯されます。

絵師
永瀬ハルヒト さんbr_nagase_haruhito.jpeg
むちむちと手に吸い付くような肌を描くのが得意な絵師さん。
液体も中々いい質感!
やっぱりサキュちゃんに犯されます。

動作環境

OS:Windows/Mac OS Xで動作します。(Adobe AIR 環境
環境:Adobe AIR(https://airsdk.harman.com/runtime)がインストールされている必要があります。

操作方法

・Shiftキー、ESCキー
   右クリックメニューを表示・消し
・Wキー、alt+enterキー
   全画面・ウインドウモード切り替え
・Aキー
   自動読み進み On(クリックで停止)
・Fキー
   強制スキップ On(クリックで停止)
・Ctrl
   押してる間だけメッセージ強制スキップ(スキップはFキーと同等)
・SPACEキー、Delキー
   メッセージウインドウ消し・表示
・PAGE DOWNキー、PAGE UPキー、Up(↑)キー
   バックログ機能
・Sキー…クイックセーブ
・Lキー…クイックロード
・Tキー…テキスト窓を薄く Yキー…濃く
・Pキー
   スクリーンショット(デスクトップへ保存)
・Vキー
   (ボイスがある作品のみで)表示中の台詞をもう一度再生
・F9キー
    テキストをクリップボードへコピー

頒布

 2017/12/02、署名期限切れでインストール出来なかったりしたため、最新のライブラリなどでリビルドした ver 2.0 に更新しました。
 ※air ファイルを上書き更新する際は、旧版を一度アンインストールしてから開いてインストールしてください。
 ※旧版から新版へのデータ移行は基本的に出来ません。
 ※必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。




トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ