• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

マイクローンマガジン6号

Digiket.comランキング24時間一位、週刊一位有り難うございます!
mm6_p1.jpg
 胸の谷間に入ってなさい♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 一人の男と四人の女性がシェアハウス。ちっちゃな男とちっちゃな彼が好きな女性たちの無邪気なハーレム。巨大な妖怪少女と、それに翻弄される少年・少女(中高生ぐらい)の妖怪図鑑。魔法学園、女の園の風紀委員。魔法で小さくして、無理矢理身体検査。

mm6.jpg
作品・スタッフ紹介

「4・1シェアハウス」 8P白黒

  作画:まりりん 【ハーレム状態、Size 15cm】

一人の男と四人の女性がシェアハウス。ちっちゃな男とちっちゃな彼が好きな女性たちの
無邪気なハーレム漫画。

・チビくん
ハーレム状態な主人公くん。没個性な青年。家で仕事していて帰宅する女性陣を迎える。
男は縮小病という小さくなる病気で十五センチ(ちんこぐらい)に縮んでいる。
女性陣から名前で無くチビくんなどと呼ばれる。

・金髪ロングの女性。イメージは二十四歳ヨーロッパ系。ビジネス用のスーツ姿。黒スト。
出るとこ出てるグラマーさん。微笑みを絶やさない大人の女性。一人称:わたし

・黒髪ショートの少女。イメージは十四歳アジア系。中/学生、セーラー服、白ソックス。
ささやかだが少女らしい体型。恥ずかしがり屋、遠慮がち。一人称:私

・赤髪ロングの少女。イメージは十六歳米国系。ジーンズショートパンツ素足にシャツ。
若いが発育のいい少女。やんちゃな感じ。一人称:あたし

・青髪セミロングの女性。イメージは二十五歳北欧系。ラフな私服。胸元開いてる。ニーソ。
この人もなかなかのグラマーさん。無口で大人しそう。一人称:あたし


「妖怪少女屋敷」 8P多色

  作画:天音蓮人 【ライト人外、おねショタ、妖怪巨大女】

巨大な妖怪少女と、それに翻弄される少年・少女(中高生ぐらい)の妖怪図鑑。

・【妖怪名】絡新婦【じょろうぐも】
オバケ屋敷に忍び込んだ少年、立ったまま両手両足を蜘蛛の糸で縛られX字状態。

・【妖怪名】足洗屋敷【あしあらいやしき】
天井から巨大な足がばりーん。ドSキャラ。

・【妖怪名】大首【おおくび】
開いた障子からぬっと大きな顔が出てくる。おっとりめ。

・【妖怪名】??
??「お姉ちゃんたちズルーい!」


「風紀委員のお仕事」 8P多色

  作画:孤裡精 【キス、舌、口、百合、丸呑み、Size 10cm】

魔法学園、女の園の風紀委員。魔法で小さくして、無理矢理身体検査。

・風紀委員
長い髪の女子。三年生らしく少し大人びたお姉さん。腕に風紀の腕章。
とある魔法学園の風紀委員。毎朝校門でめぼしい女子を見つけては……。

・女生徒
今朝の生け贄。身も心も潔白な一年女子生徒。魔法で縮められ10cmぐらいにされます。
どちらも制服はスタイリッシュなブレザー系に。


頒布







動作環境・体験版

 全てDRM廃止に。
・Windowsのみで動作します(プロテクト作品)
  各販売サイト毎に解説ページがあります。初めてのかたはご確認を。
 【digiket.com】【Melonbooks DL】【DLsite.com

必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。
体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。


120929top.jpg
 さっきメロンブックスDLトップを見たら、4つもサイズフェチ系漫画が載ってました。
 こんな時代が来るとは(´ω⊂ ごちゃごちゃ言うより、行動ですねぇ。
 描く人、買う人、いい関係で盛り上げていきたいですね。

 ノベルもまたやりたいですが、漫画で手一杯状況です(汗)なんとかしたい……

【蒼凪】R18だけでなく一般カテゴリのほうでもサイズ勢が目立っていますね。数年前と比べると喜ばしい状況ですね。これが続くといいなぁ・・・そしてMMシリーズ刊行お疲れ様です。このペースだと以前仰られていたMM9での巨大娘特集も実現されそうで、密かに期待しておりますw

 表紙は出来てます(`・ω・´)
 あとは原稿が揃うかですね……(じわり

【シュリンカー】風紀委員良いですね。男子もめちゃくちゃにして欲しいですw

 いいですよねw 初めは男子の予定だったんですが、プロット練っているうちに女子同士の方がエロいと……(ごくり

風紀委員良いですね。男子もめちゃくちゃにして欲しいですw

 うふふw

GTSxMMDでこんなに普及するとはなぁ

 MMDを扱える世代の人が頑張ってくれているのかなぁと思うと、胸熱ですね。

こころゆくまで丸呑みされてほしかた _(:3」 イートミーテンダー

 MM4でかなりやってますが、程良い大きさ・シチュってのも人それぞれなのかもですねぇテンダー

1位・・・だと?

 時々頂いております。皆さんのおかげです(_ _)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マイクローンマガジン】

Digiket.comランキング24時間一位、週刊一位有り難うございます! 胸の谷間に入ってなさい サイズフェチ
プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品










リンク
translation
月別アーカイブ