• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

巨娘国渡航記2

Digiket.com 24時間ランキング【1位】週間ランキング【2位】有り難う御座います!!(´Д⊂
サークル「穴もぐら」さん、メール有り難う御座います!(→作品紹介、GIGANTROOP(巨大娘STG)のかたです) リンク張らさせていただきました!
mary_long1.jpgmary_long2.jpg
内容紹介
ガリバーが日本から英国へ帰る船に乗せて貰った豆助くん。
嵐によって遭難した彼は、通常の十二倍もの身長の人々が住むブロブディンナグ王国に流れ着いた。
巨大娘さんたちと楽しく過ごした前作「巨娘国渡航記」。
bn_brobdingnag.png

それから一年後。
安住に物足りなさと閉塞感を感じていた豆助は、野望に忠実で自由奔放に生きる女海賊メアリ・リードに出会う。
最も心通わせた少女グラムダルクリッチなど、四人の巨大娘たちと共に日本へと帰航するのだった……

人物紹介・スタッフ
メアリ・リード(Mary Read)
mary_notice.jpg 1692年生まれの●8歳。イギリス生まれ。だがなぜか巨大。
ガリバー旅行記はカリブで海賊たちが暴れ回っていた時代で、同時代を生きた著名な女海賊。
サバサバしたお姉さん、しかし熱い野望を胸に秘めた悪女といった感じ。
 絵師:飛燕さん
 声優:クボタハルカさん

グラムダルクリッチ(Glumdalclitch)
glum_notice.jpg 1694年生まれの●6歳。ブロブディンナグ人。
前作でもヒロインとして活躍したかわいこちゃん。貧しい農民の娘だったが心根が優しく、
小さくて弱いガリバーや豆助をお世話するなど母性愛に溢れている。
 絵師:譲葉さん
 声優:伊吹雫さん

エリザベス・ブロブディンナグ(Elisabeth)
elis_notice.jpg 1703年生まれの●歳。ブロブディンナグ人。
わがままドSロリっこ王女。賢く威厳もあるが、しかし意外に幼い面もある。
王位相続権では結構端っこの方なので、豆助たちと共に船に乗れる。
 絵師:紅老林さん
 声優:彩瀬ゆりさん

冴桐樹(Saegiri Itsuki)
itsu_notice.jpg 1694年生まれの●6歳。日本人。なぜか巨大。
新井白石直轄の部下、女流剣士。隠密により所属なし。
普段は真面目で義を重んじるが、心の底に加虐的なほの暗い欲望を抑え込んで……。
 絵師:朝霧さん
 声優:涼貴涼さん

原作:西九条きたらふ

動作環境

OS:Windows/Mac OS Xで動作します。
環境:Adobe AIR(https://airsdk.harman.com/runtime)ページ下部の【AIR runtime including WebKit - version 33.1.1.743】がインストールされている必要があります。

操作方法

・Shiftキー、ESCキー
   右クリックメニューを表示・消し
・Wキー、alt+enterキー
   全画面・ウインドウモード切り替え
・Aキー
   自動読み進み On(クリックで停止)
・Fキー
   強制スキップ On(クリックで停止)
・Ctrl
   押してる間だけメッセージ強制スキップ(スキップはFキーと同等)
・SPACEキー、Delキー
   メッセージウインドウ消し・表示
・PAGE DOWNキー、PAGE UPキー、Up(↑)キー
   バックログ機能
・Sキー…クイックセーブ
・Lキー…クイックロード
・Tキー…テキスト窓を薄く Yキー…濃く
・Pキー
   スクリーンショット(デスクトップへ保存)
・Vキー
   (ボイスがある作品のみで)表示中の台詞をもう一度再生
・F9キー
    テキストをクリップボードへコピー

頒布

 2017/12/02、署名期限切れでインストール出来なかったりしたため、最新のライブラリなどでリビルドした ver 2.0 に更新しました。
 ※air ファイルを上書き更新する際は、旧版を一度アンインストールしてから開いてインストールしてください。
 ※旧版から新版へのデータ移行は基本的に出来ません。
 ※必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。






Web拍手など

【?】豆助が本当に豆粒並に小さくなることを待ってますぜw

豆粒ってw

【?】日本に来るということはジャイアンティスもあるのだろうか?あってほしいな巨人の船で港には入れるのか楽しみにしてます

様々な巨大娘たちと共に、豆助が日本に帰ってくる話です。
当時長崎の出島しか開港しておらず、長崎湾に座礁しちゃう(笑)ので、小舟で娘さんたちが乗り付けます。

【サイズフェチなM男】続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 発売した時はぜひ購入させて頂きます! 個人的に窒息フェチでもあるのですが女性の愛液、痰、鼻水などのドロッとした粘液で溺れさせられるのが夢です。あとむちむちの汗をかいた生ワキで裸のまま全身を挟まれたり窒息させられながらイカされたりとか!もしそんなCG絵と文字が見られたら幸せすぎて逝きそうです。長々とすいません以上です。

毎度ありです!
偶然ですが、あるよ脇!

【?】mac版! 私も以前macOS9を使用しておりメイドバトルしかプレイできなくて涙した覚えがあります。しかしそれが素晴らしい、素晴らしいゲーム…こんな変な需要を満たしてくれるサイトがあるなんて!当時は感動に涙したものです。これが一画なのだから、氷山を構成する多々の煌くゲームたちはどんなにいいものだろう…胸を高鳴らせては涙しました。時は流れwin7を手にした私ですが、とうとうrafさんちのゲームをプレイすることができるのだ…そう泣きながらいくつも購入しプレー。その時の感動たるやすごいもので、これは平等に与えられる幸せかと存じます!どうぞmac版の願いを叶えてさしあげて下さい、是非!

そこまで喜んで戴けると、変態紳士なりに嬉しくなっちゃいます!
無いもの、見たい物は作るしかないので。
渡航記2はもちろん、同時進行で1もMac/Linuxに移植中ですよん!(画面サイズも800x600→1024x768に拡大) Win版をお持ちの方も、何らかの方法でWin/Mac/Linux共通のAdobe AIR版に移行できる方法を考えています。

【?】超好きな作品の続きなので楽しみに待ちます。それはそれとしてお尻シチュの予定はありますでせうか

ごらんのとおりでございませう。

【まの】 異種婚譚?(エロス方面)としてもイイです、『X』。プレイしつつ思ったことは、「ホラ、あるじゃないか、こんなのまだ!」&がむばれ、期待の『巨娘国2』!!でありますよ~。

がむばりますよんっ! 絶対に今年中に出します!

【?】グラムダルクリッチ可愛いなぁぁそしてすごいおっぱいだ・・・ふぅ今回は足フェチシチュとかあるのでしょうかー?

もちろんありますよぅ~! グリッチもすごいおっぱいです!!

【名無し】おっぱい成人として今回の新作に一つ言いたいことがある。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! 有難う!ありがとう!ロリキャラいがいボイン!うち二人はむちむちなお姉さん!個人的にツボ過ぎて!…感謝……ッ!!…圧倒的……圧倒的感謝…ッ!!

( ゚∀゚)o彡°
いやぁほんと……むちむちお姉さんたちですわい……(ごくりんこ)

【?】待ってました! メアリさんの迫力ボディにクラクラです!

説明無しにトップに張りましたが、やはりこれが何より饒舌でしたねw

【大井埴丸】巨大女海賊・・・最初の告知見た時から、なんか新しい属性に目覚めそうな感じはしてたんだけど、ビンゴでしたねえ。メアリさんの活躍に期待がたかまります。 グラムダルクリッチも一年経って、なんか乳のあたりが凶悪に成長してきて女っぽさが増してきてるし。(笑)

グリッチって前作ではスマートな美少女でしたが、王宮に召し抱えられ一年経って栄養状態が良くなりました(笑)(笑) でもポチャって無いよ! そゆこというと大変な目に……(ぷちっ

【?】日本についてからの話はあるのだろうか?あってくれたのむーなくてもあってもゼッタイ買うから

VOYAGE TO JAPAN !

【Cableman】Adobe AIR!? NOOOOOooooo!
I can't use programs to extract text from the game, so I can't translate it. But I'll still buy it cause you make the best GTS H-games in the world! But for the next game you make, could you go back to the regular program that you used to make your H-games with? P.S. Will there be Ass Domination in this?
(Google翻訳)Adobe AIRの? NOOOOOooooo!
私はゲームからテキストを抽出するプログラムを使用することはできませんので、私はそれを翻訳することはできません。私はまだそれはあなたが世界で最高のGTS H-ゲームを作る原因に買うよ!しかし、あなたが作る次のゲームで、あなたが使ってH-ゲームを作るために使用される正規のプログラムに戻って行くことができる?
後記このでお尻支配はありますか?

英訳する方法は、何かしら用意したいですねぇ……
尻あるよ!
How the English, we hope to have something.
I have hip is!

【リアリズム】前作も好きだが、今作もなかなか… グラムダルクリッチ可愛くなっているな~期待して待っています!

かわええですよね(*´д`*)

【?】スノウが好きだっただけに残念。でもきっと買うよ。

ちょっと低血圧っぽいしゃべり方の子でしたね。いま移植してて感じを思い出しました。
新装版で楽しんで頂ければ! 購入宣言も感謝!

【亡約】待ってました~!

お待たせしました~! もちょっとまってね(汗)

【まの】 メアリ・リード様に…ココロぶち抜かれましたーっ!なんと「上から目線」の艶やかなるお方か(ホゥ…)。 再会の喜びと、新たな出会い(おっぱい)に期待せずにはイラレマセヌ。 「今年中に…」というのも嬉しい報せでありまーす!

波の男じゃ太刀打ちできぬ、かなり「いい女」で勝てる気がしない……。

【?】メアリさんとエリザベス姫がツボに入りました。我ながらすごいチョイスです…。姫の幼さ、もとい無邪気さ故の過激な行為にも期待してます!(笑)

姫もたいがいえげつな……おっとだれか来

【?】今回もグラムダルクリッチたん超かわいいですね。今回はリリパットとか小人の国に迷い込んじゃうようなシナリオはあるのでしょうか?前作はそれが無かったので少し残念でしたー。

リリパットじゃないけど日本へ渡航します~

【?】メアリーさんにいじめられたいです!(性的な意味で)

……死ぬぞ(ごくり)

【まの】 そういえばミスター?今回パケ版も出るのでせうか?DLも便利なのですが、「持ってる感」も満たされたい、と『おね魔女』ケースを横目にオタヨリします。 む、『あにまるめいど!』も見つけたわよ?

そういってもらえるとうれしいでっす(´ω⊂ けどちょっとコスト掛かりすぎるのと在庫が……(((( ;゚Д゚)))

【?】グラムダルクリッチちゃんの安心ミサイルによって安心にさらされています!!もう大変安心なのでもう安心です!楽しみに安心しております!

安心ミサイルがかなりのボリュームになってます! かなり危険です!!

【?】足はありますか?ありますよね!!!!

たぷーりありますよん!

【?】足フェチとしてはどのキャラで足・踏みシチュがあるのかで買うかが決まるのですがそこらへんズバリどうなんでしょうか・・・

全員です!

【メガネ大王】今回はメガネっ娘がいないのが残念だねえ。

そうメガネ~ あちらを立てればこちらが立たずメガネ~

【?】譲葉のグラムたん・・・かわいくない・・・

前作の方が好き、って人も居るようですね。この辺は色んな絵師さんで描いてもらっているので全くタイプが変わってきます……。しかし今回は譲葉さんだけに前回より肉感的よ!! それぞれの良さ!

【まの】 延期もやむなし、くらいに思ってましたが、うれしー!請ウ続報。発売まで服着ない。ココロ待ツ!

フフ……風邪引くぜ……(スッ とトレンチコートを掛けて)

【?】1の更新と2の完成お疲れ様でした!!!mac使っててi-raf-youさんのゲームが出来るとは・・・感無量です。お金が入り次第両方買おうと思います。これは、最高のクリスマスプレゼントorお年玉ですね♪

夏の話がクリスマスプレゼントに……(汗) 喜んでいただければ苦労した甲斐があります(´ω⊂ 良いお年を!

【リアリズム】ついに発売オメデトー!!!! 早速プレイ!

いやん(///)

【arc】さっそくポチりましたぜええええええ!無条件で買いー!突撃してきますわー!!

突撃ラッパは私が吹く! セーフティーバーは私が下げる!

【bit】体験版ですがエリザベス姫が声では●女といってるのに文章が少女になっているところがあります。DLsiteで売り出されるのを楽しみにしています。

はい、ストア登録時に一部表現を訂正しております。その結果大変恥ずかしい事に……。 その辺はアダルトな情事ならぬ大人の事情ということでお察し下さい(_ _)

【?】迅速な対応お疲れ様です。今から本編を購入して楽しませていただきます。

いえ、他の皆さんにも関わるやも知れませんし、ご連絡有り難う御座いました!

【質問者A】前作が1689年になっています。住むも済むになっています。誤字があるのはもったいないですよ。 面白そうなだけに余計に気になってしまいます。

前者は【1709/6/3 河内地方、大坂着(宝永6年4月25日月曜)】ですから紹介ページのミスですね。
ご指摘有り難う御座います~!

後者はこれのことかしら
【来賓《らいひん》とあらば、他の三人のような地面に寄せ集めの茣蓙《ご ざ》を敷いただけの粗末な寝所で済む話ではない。】
これはOKかなと。

【修行僧】さっそくクリア致しまして今賢者モードです。 いい買い物をありがとうございました

Σ精も根も尽き果てるほどに

【?】ランキング1位マジでー!?ところでAIRノベル版はどういう追加があるのん??(´・ω・`)

追加ということは1の話ですね。画面サイズ巨大化と演出クリンナップによる全体的な改良ですね~。

【?】クリアしました!お疲れさまでした。面白かったです。ただ姫と樹のラスト、もう一章分あっても良かったのではと思いました。

そんなに気に入って頂けて嬉しいです(´ω⊂

【まの】メロンで購入・あどびえあインストゥール!・動作問題ナシ!で早速やっとります。config画面での「巨娘ボイスディレイ」に解ってらっしゃるぅ、と得心すると共に「メアリ腋毛」の隠しコマンド?のワードにワクワク躍らせてまったり味わわせてイタダクつもり。やーホント待望の続編だー!

なんとか形になってホッとしています。殺到するようにご購入頂き、ああ、みんな続編が読みたかったのだなぁと涙目気味に嬉しいです。
「巨娘ボイスディレイ」などプレイして下さった人のアイディアとか出来るものを取り入れたり、あんまり一人で作ってる気がしないですね~。腋は拍手より前にいつかちゃんとやりたいなと思ってました。(原作はほぼ2010年に用意)

【大井埴丸】メアリはいい女、グラムはいい娘、エリザベス姫はいい子、樹はいい尻。(笑)それにしても豆さん、大阪のおひとやのにブロブディンナグに行ってまで××作ってたとは。

判子絵やテンプレには成らないように気をつけてます><
女の子ごとに絵柄が違うので、真っ当なギャルゲー好きには違和感あると思うんですね。でも自分は全然ギャルゲーやらないので、「こういう感じかな」と見よう見まねで作ってまして。一つのゲームで色々な絵柄を楽しめるのだ! と前向きに捉えています(笑)

【bit】DLsiteで購入させていただきました。シャチホコ、足裏の汗、息コキが良かったです。

シチュエーションが色々有ると、ジャンプや漫画雑誌読むみたいに自分の興味なかった新たなシチュに触れられるといいなぁと。
自分もどんどん新たな性感帯を広げてます(*゜∀゜)=3

【まの】“女の美しさを際立たせる姿勢であり。”の一文・絵に「わかってらっしゃるぅ!」とフガモガしてました。 リード船長イイオンナ!中の人も実にもぴったり、と良き続編でした。ありがたう、I-Raf-you ! あと姫、イケマセヌ、ガリバーはソレやったがためにリリパットを追われる憂き目に遭っておりまするぞ!

くびれがあり得ないほど美しいんですよね。
コカコーラの瓶、ギターのあの形は女体の首から肩、胸、腰、尻へのラインを参考にしたとかしないとか。
姫は帰っちゃったかもですね(笑)

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ