• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

マイクローンマガジン19号

 MelonbooksDLランキング週間二位・月間三位、Digiket.comランキング24時間二位週間二位月間七位有り難うございます!

 いつでもどこでも 美女と温泉♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナルです。 全部都是最新的原创漫画。
ALL OF THEM ARE THE NEWEST ORIGINAL COMICS.
 電車に乗り込むとそびえ立つ女子高生たち。パンツ丸見えだが女性たちは気にしない。顔赤くチラ見しながら意識しまくる男子…。明るく素直で可愛らしいヒロイン。西くんは「北ちゃん」と呼ぶ幼なじみ。怪しげな薬で小さくなってパンツを覗こうとする西くんだった…。ルイ姉は少年の幼なじみのお姉さん。休みになると少年の部屋でゲームばかり。小さくなるクスリでお尻に忍び寄り…。

【おたより】
はじめまして!
いつも楽しませて貰っています。
最近はMMが中心ですが、以前のように、サウンドノベルも出ないのかな~……なんて思う今日このごろですw
バッドエンド部の方も非常に気になりますので、よろしければ、近況を教えていただければ幸いでございます。
稚拙ではありますが、応援のメッセージを送らせて頂きます。

 応援有り難う御座います!
 バッドエンド部は随時画像追加してはリリース予定です。もう何枚か素材出来て組み込みスタッフにお渡ししてます〜。
 ノベルの方はホント時間掛かるのですが、なんとか時間作って新作やりたいですねぇ……(´ω`)
作品・スタッフ紹介



○4頁・色 Oni-noboru「登校男子風景」

【女子高生、ふともも、パンツ、お尻】

電車に乗り込むとそびえ立つ女子高生たち。
パンツ丸見えだが女性たちは気にしない。顔赤くチラ見しながら意識しまくる男子。

・鉄道沿線にある学園の女生徒たち
ごく普通の女生徒たち。小さな男子生徒の存在を自然に受け入れ、
パンツを見られてもさほど気にしない。

・男子生徒
女生徒の膝ぐらいの身長しかない少年。なので座席に座る少女の前に立つと
パンツ丸見え。お年頃で目のやり場に困る。


○12頁・黒 なかいかな「北ちゃんの恋人」

【気付かず、隠し、乳繰り、Size 手のひら】

・八千草 北見《きたみ》
明るく素直で可愛らしいヒロイン。西くんは「北ちゃん」と呼ぶ幼なじみ。
髪はショート系。

・西くん
怪しげな薬で小さくなってパンツを覗こうとする男子生徒。授業中の教室に忍び込む。
制服も一緒に小さくなっている。北ちゃんは「西くん」と呼ぶ。
サイズは手のひらほどに小さくなっている。

・女教師
セクシーだがちょっとキツそうな女性。こぼれそうな胸元を大きく開きタイトスカート。
眼鏡、ベタながらも口元にホクロで色っぽさ。髪は長い。


○8頁・色 山本善々「尻愛(しりあい)のお姉さん」

【尻、パンツ、Size 3cm】

・ルイ姉(ねぇ)
少年の幼なじみのお姉さん。休みになると少年の部屋でゲームばかりしている。
Tシャツにジーンズスカート。

・ボク
思春期を迎えた少年。ついこないだまで友達として一緒に遊んでたルイ姉に、
女性を意識してしまうお年頃。三センチほどに小さくなるクスリでお尻に忍び寄り……。


頒布







不论何时何地 美女与温泉 ♥
WHENEVER WHEREVER BEAUTIES AND HOT SPRING♥

一进电车就看到很高大的女高中生们, 她们并不在意自己的内裤被别人看见。可男生却脸红红偷偷摸摸地边看边兴奋起来……有一个女主人公开朗正直又可爱,她是西君的青梅竹马叫小北。小北吃了奇怪的药被缩小了,西君想趁机看她的小内裤……瑠衣姐姐是主人公少年的青梅竹马,一休息她就去少年的房间去玩游戏。他吃了缩小药后挤到姐姐的屁屁里。

A BOY SAW SOME GIANT HIGH SCHOOL GIRLS ONCE HE WENT INSIDE THE TRAIN. THOSE GURLS DIDN'T REALLY CARE THEIR PANTIES ARE SHOWN. HOWEVER, THE BOY WAS BLUSHED ANS CHECKED THE PANTIES SECRETLY WHILE FELT SOMETHING...... THE HEROINE, WHOSE NAME IS KITA CHAN, IS OUT GOING AND CUTE, AND SHE IS NISHI KUN'S BEST FRIEND SINCE THEY WERE YOUNG. NISHI KUN WAS SHRUNKEN BY EATING SOME WEIRD MEDICINE AND INTENDED TO SEE KITA CHAN'S PANTIE...... RUI IS THE BOY'S BEST OLD FRIEND. SHE ALWAYS GOES TO HIS ROOM PLAYING GAMES AS LONG AS SHE IS FREE. THEN THE BOY ATE SHRUNKEN MEDICINE AND WENT INSIDE RUI'S BUTT......


 翻訳版出来ました!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ