• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

MM23・秋の三姉妹&ママ号

 MelonbooksDLランキング週間二位・月間四位、Digiket.comランキング24時間一位週間一位月間二位有り難うございます!

 家族ぐるみでおもてなし♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナルです。久々に作家お一人・コオリズさんの個人誌状態!
 高校生男子。縮小病により三センチサイズだが、風邪で休んだお見舞いに、同級生女子が住む巨人だらけの女子宅に踏み込む。三姉妹と人妻がおもてなし♥

【?】今月号も買いました、とても良かったです(小並感)絵師さんの画力すごかった、大満足です

 おおきにさんです!! もんの凄い描き込みなので、是非拡大してみて欲しいですね。
 ちょっとした書き文字やらファッション、くちびるや舌の質感、肉感とか……。この仕事ぶり、本当に有り難いです!!

作品・スタッフ紹介



○24頁・黒 コオリズ「お大事に♥」

【三姉妹、人妻、逆レ●プ、虐待、甘々】

・主人公男子
高校生男子。縮小病により三センチサイズ少年だが、風邪で休んだお見舞いに、
同級生女子が住む巨人だらけの女子宅に踏み込む。

・奥さん
乳袋・エプロンな肉感的大人の人妻さん。存在がエロい。子供が三人も居るのも納得。
口元にエロぼくろ。家事をしていたので普段着に生足。

・長女・のぞみ。少年の同級生。高校のクラスメイト
主人公が家に来たのが恥ずかしかったり、男を家族が取り合うことに
なんだかもやもやしてしまうお年頃。ミニスカ、ニーソのむっちり絶対領域。

・次女・かなえ。●学生
サディスティックな少女。弱い者にはとことん強さを見せつける容赦のなさ。
学校帰りで中学ブレザー制服に白ハイソ。

・三女・たまえ。幼稚園児
無邪気で明るい女の子。主人公を年上のお兄ちゃんというより、
妖精みたいな小っちゃなこびとさんと思い込んでいる。幼稚園的服。


頒布







トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ