• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

MM25号・春の特大号

 MelonbooksDLランキング週間一位Digiket.comランキング24時間一位週間二位有り難うございます!

 全部まとめて頂きま〜す♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナルです。
 女の子と小っちゃなお姉さんとの百合っぷる、甘々いちゃいちゃ。異性に触られただけで過敏に反応してしまう体質のお嬢さん、名医との呼び声高い医師に頼むが……。妹ととカードゲーム。負けた兄が罰ゲームとして女装を強要され……。企業面接に来た新卒君、しかしあまりに強権的な面接が……。とある科学部。部員の亜鉛くんが封印された実験ノートどおりに実験したら……。
作品・スタッフ紹介



○4頁・黒 シェルツ「南さんは恋人」

 【いちゃラブ、舌責め、おっぱい、乳首コキ】

女の子と小っちゃなお姉さんとの百合っぷる、甘々いちゃいちゃもの。

・女の子・春日ちよみ
南とラブラブな少女。体育会系の部活に入り、活発で猫っぽい感じ。巨乳さん。
能天気で明るい。南の事が好きだが、ショートケーキのイチゴだけは譲れない。

・小っちゃなお姉さん・南まさみ
ちよみちゃんの彼女。ちよみは南さんと呼ぶ。知的なメガネ美人。
一度ケーキを腹いっぱい食べたいという夢を叶えるため、縮小薬でサイズは十六センチ
(標準よりやや大きなちんこサイズ)に縮んでいる。


単体頒布:MM25_シェルツ_南さんは恋人_4P


○4頁・黒 are「擽り(くすぐり)」

 【女体ピクニック、おっぱい、ぱんつ】

・患者さん
異性に触られただけで過敏に反応してしまう体質のお嬢さん。二十代前半ぐらい。
大人しい系でおしとやか。

・皮膚科の医師
若いが新手法により名医との呼び声高い医師。一センチに縮小して治療する。


単体頒布:MM25_are_擽り(くすぐり)_4P


○8頁・黒 まる寝子「可愛いお人形」

 【ふたなり、レズプレイ】

妹とカードゲーム。負けた兄が罰ゲームとして女装を強要され、
そのまま秘密のプレイに……。

・アニキくん
薄々妹がなにか企んでいることは気付いていたが、まさか女装させられるとは……。

・妹ちゃん・あかね
ツインテールなはつらつ妹ちゃん。兄を秘密のプレイに誘い込む。

・妹の同級生ちゃん・まな
妹の同級生、大人しそうな女の子。スカートに肌色ストッキング。実は秘密が……?


単体頒布:MM25_まる寝子_可愛いお人形_8P


○3頁・色 トキ兄「イラスト」

 (ドラゴン娘、ランプの魔人、盗賊と魔女)


単体頒布:MM25_イラスト_4P


○1頁・色 黒風ノ空 「イラスト」(メイドさん)



単体頒布:MM25_イラスト_4P


○8頁・黒 ももしか藤子「圧迫面接」

 【女性面接官】

企業面接に来た新卒君。しかしそこではあまりに強権的な面接が行なわれていた。
男子が三センチ程度の世界で、必死に仕事にありつこうとする新卒君だが……

・新卒君
リクルートスーツに身を包み、緊張しつつ面接に赴いた青年。有名企業の入社を夢見る。

・面接官
知的なメガネにふわっとパーマ、ビシッとスーツを着込んだ女史。厳しい面接で知られる。


単体頒布:MM25_ももしか藤子_圧迫面接_8P


○20頁・黒 あしもと☆よいか「科学的冒険2」

 【気付かれず、ドタバタ、1cm】

とある科学部。部員の亜鉛くんが封印された実験ノートどおりに実験したら、
三センチ程度に小さくなってしまった! ドタバタスラップスティックコメディ。

・亜鉛くん
科学部部員の男子。部の封印された実験ノートを見つけた事で三センチサイズに。

・オカ子
オカルト研究部の女子。科学、いや亜鉛くんを目の仇にしている。
巨乳が目立つ制服に魔法使いっぽいローブに身を包む。

・ギャル美
亜鉛くんのクラスメイトのギャル女子。いつも携帯をいじっている。行儀が悪い。
短いスカートに長い足、ルーズソックス。ヒョウ柄パンツ。

・女教師・鈴先生
アダルトな雰囲気のスーツ女性。黒髪ストレートメガネ巨乳。むちむちパンスト。
亜鉛くんに密かに恋心を寄せている。
普段はお堅い先生だが、小さな亜鉛くんを人形と思い込み……。


単体頒布:MM25_あしもと☆よいか_科学的冒険2_20P


頒布







【?】早速買いました!大ボリュームでジャンルいっぱい、最高です!

 有り難う御座います、そう言って頂けるだけでもったいない限りです!
 今号はページ数が合併号で同じなのにちょっと値が張るのですが、普段経費が「5x」なところ「7x」も掛かっちゃって……
 その分クオリティは普段以上である事には自負があるのですけれども。
 いずれにせよ、次号から価格は戻していきたいと思います(_ _)

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ