• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

(ブログ 20周年)いつも他の作家さんの作品に元気を貰っています

 I-Raf-youブログ 20周年らしいです。いつもご覧戴き、ありがとうございます!


【?】いつも楽しく読ませてもらっています要望なのですがいつか巨大娘に口で丸呑みにされる話を収録してはもらえないでしょうか? 出来ればお願いします

 そうですね、私自身、胃に入っちゃう系の丸呑みがよく分からないので、それをお求めですとどうしても「そうじゃないんだよなぁ」な漫画になってしまう……と読者や作家さんにも申し訳ないなぁと。

 ただ、つい最近 abc-pauler氏の「3人のラミアお姉さんに縮められて舌で嫐られる9P漫画」を購入・拝読して大変エロくてですね(*゜∀゜)=3

 影響されまして、つい先日「ラミアに襲われる話」の原作を作家さんに渡しました。舌とくちびる中心でどこまでエロい話が出来るか、という自分なりのテーマで書きました。
 いつも他の作家さんの作品に元気を貰っています(*´д`*)

【どんなに金があっても幸せになれないという堤田に、「自分で自分を喜ばすことはできない」と告げる福助。はたして堤田を祝福する方法とは…(第2話)
 業田良家「祝福屋福助」より】


 つい昨日投稿された、まるしゃも氏の「縮小検査」も素晴らしかったですね。

 必ずしも創作者だけでなく、奥浩哉(敬称略)「GIGANT」、鮭夫「ヒトミ先生の保健室」、けものの★「ハメっこ3Peace!!!」などなど、「こんなの見つけたよ」という声も有りがたいです。他のみなさんへの、尊い貢献だと思います。
プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ