• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

モノを作る姿勢にはっきり差が出てますね

アニメ「一寸法師」だめだーorz。
一番腹が立つのは、まんまるさんの顔に泥を塗られたことです。
誰かが言ってたけど、まんまるさん程の人があんな脚本を書くはず無い。自分もそれに一票だ。
嘘だと思うなら、どれでもいいからまんまるさんの小説を読んでみればいい。
あんな楽しくてエロい作品はそうそうないからだ。
恐らく脚色者が理解できないしゅりを極限まで切り詰め、
理解できるエロや通常サイズSEXばっかり描写している。
しゅりが分からず勘違いしているならともかく、まったく歩み寄ろうとしていない。
そもそもなんでこのテーマで制作しようとしたのか意味不明になっている。
巨乳アニメとうたいながら、乳がほとんど出てこないようなものだ。
最近のTVアニメでもそうだけど、アニメ化すると原作台無しにされるケース多いしね……。

絵や演出が下手だとか、アニメなのに絵が動かないぐらいならまだ可愛げがあるが、
もう「ゆいちゃん」とはモノを作る姿勢から違う。
なぜなら内容を見てから宣伝ページを見ると、並べられてるサムネイルの詐欺っぽさが分かるからだ。
こんな卑怯な売り方は業者の確信犯としか思えない。

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ