• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

制作状況など(随時更新)

★「サキュバスアリス」はかなり遅れてまして(泣)、来年夏以降発表になりそう……

★超弩級少女応援本は……
(11/28)入稿完了しました
(11/28)虎の穴さんで予約受け付け開始しました。リンク張りました
(11/25)参加絵師さんの情報を公開しました

来年の目標はより細やかな采配とノベル一本完成。がんばります。


2009/11/28追記~

>まの
むむ、新作はもちっと彼方なのですね…でも待つ! さておき「『巨娘国』続編やってもいいかも」ですって?ぃよおしっ、コチラにも一票投じるぜ!やはりワタシはI-Raf(LOVE)-you!だよ。

うふふ(*´д`*) ……まぁ、アイディアはあるんだけどねアイディアは……ふひひ。

>ぬるぽ
巨娘国続編とな? 期待。 あからさまなSEXより、『サイズ差あってのこそのシチュエーション』に萌える!

確定してないですってば(´Д⊂w 半分以上出来上がってから言うぐらいじゃないとまた期待を裏切っちゃうので……。
やっぱサイズ差こそ基本ですよね。そこの面白さですし。


追記で過去拍手のこーなー。 (2009/11/25)
「本屋さん巡りとシーズ~」への拍手。
>往乃
>今日は妙に拍手カウンターが回ってるなーと思い辿ってみたらここに辿りつきました。ご紹介ありがとうございます!

うひひ。がんばって~!
……あちきもがんばりましゅ(汗)

「雑魚キャラの同人誌」への拍手。
>ご紹介ありがとうございました。
あ、作者さんかな? こちらこそです~。

>G†s
新作まだー?個人的には巨娘国っぽい「和み」「ハプニング」がいい

あちきも好きよん!

>まのん
新作続報まだー?『4946』読んでます、ジャンル的に喜ばしいですが、セクシー分(エロース)が物足りないぜ? うん、『巨娘国』はいい作品ですねえ(シミジミ)…。

割と好きだって人が多いですね。
絵師さんや声優さん、再度全く同じメンツを揃えるのは無理ですが、続編やってもいいかもですね。

>G†s
海外の巨大娘(GTS)を見てると、日本とは根本的に需要が違う気がする。日本人はシュリンカーとして、「やさしくてえっちなお姉さん(でも怒るとコワい)に甘えたい」って願望のがつよいんじゃないかな

自分の好みはそっちなのでそういうとこをよく見ますが、Nestなどコワーイしゅり話もありますよ(((( ;゚Д゚)))

「BAYONETTA(ベヨネッタ」への拍手。
>匿名
初めて拍手をさせて頂きましたw自分もこのゲームは買おうと思っています。楽しみですね!I-Rafさんの新作ゲームも楽しみにしています!できれば、制作状況などをブログに載せて頂くと有難いです;何気に貴サークルのゲームは全て購入しているので、とても気になっています。頑張ってください! 応援しております!

有難うございます(´ω⊂
忙しすぎるのと、思うように素材が集まらなくて……。こんなの初めて……。
すみません、完成させるつもりですが、いっぺんサキュバスアリスのノベルゲーム化は忘れといて下さい(汗)

以下は「超弩級少女応援本」への拍手。
>まんまる
>ウォゥ!この一報で気合い120%入るぜェッ!

うふふー。その気合いでこの冬を乗りきろう!

>匿名
>ω・) らふちん、やるじゃーん

でへへ。

>かんかん
>期待しています

過度に期待しないでね(´Д⊂w

>寺田落子
>超楽しみです!

いひひ。

>匿名
>きっとエロいのも沢山詰まってるはず! ワクテカして待ってます!

見たい絵優先で、多少設定に改変が入ってる絵もあります(笑)

>まの
>ヤッフー!近郊のショップで買えるかなー…。それはともかく、「サキュバスアリス」情報薄いぞっ、なにやってるの!

規模が大きいわけじゃなくて、単純に素材が揃わないという……。
自分の采配も下手なので恐れ入ります。


2009/11/26追記~
>匿名
>3日目・東Y-36b「アレム画廊」でSaGa2カイ様本(エロ)

(=`ェ´=)? サイズ系なのかしらん。

>匿名
>二日目とはノンケの男には試練ですね!

エロゲとかある日じゃない? (= ̄ω ̄=)ノ〇

>G†s
>キタ――――――――――――(゚∀゚)――――――――――――ラフ!!!!! すげぇ。 あの有名な絵師さんたちがこんなに! 本当に来るかも・・・巨大娘ブーム!! 追伸:らふさんのエログロシチュは「すんどめ」なところ、けっこう好きだze///

あちらこちらから(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)巨大娘ブームが!

>-
>でも選択によって、ラブラブになったり、ツブされたり食べられたりするルートも欲しい

ラブラブかツブツブか! それが問題だ! ヾ(・◇・)ノ

>匿名
>海外向け…潰れちまったぜハァハァ 日本向け…潰されそうだぜハァハァ この違いは大事ね。日本はモラリストが多いから。

潰れるって何のことー(=゚ρ゚=)

>匿名
>俺もrafさんのほのぼのよりなシチュ、好きです。のんびり頑張ってねー。

焼き肉屋もいいけど回転寿司屋もいいよね(=´∇`=)
あちきはわりとジャンルこだわらず楽しめるので、サイズフェチ人生充実してます~。
苦手はスカぐらいかなぁ。だからといって悪く言うつもりも必要もないけど。

>リトルソード
>毎度毎度貴方のネゴ力というか編集力には頭が下がりますま、俺の息子の頭はおかげさまで上がりっぱなしなんですけどね!

だれうまー 略してWho Horse。φ(●_● )ノ
コネとかないので、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる……ですよ!

>∈(・ω・)∋
>ひゃあ、まなっちの応援本とあっちゃあ、この私も動かねばなるまい!既にサムネだけで期待がモリモリマッハ!この世はまさにぼのエロサイズフェチ世紀末!

ヒャッハー! 汚物は縮小だー!
でかい女は正義!(  ̄⊿ ̄)ノ

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品










リンク
translation
月別アーカイブ