• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010超弩級お年玉プレゼント&アンケート大会

アンケートに回答すると、抽選で冬コミ戦利品をプレゼント!
お気軽にどうぞ~。(アンケート期限は1/16(土)まで)※投票は終了しました。

東毅さんの日記に
≫想像を超える大勢の人が単行本持って来てくれたので
とあったのだけど、大部分はウチ経由のサイズフェチ変態紳士ではないと思う。
多分エヴァ同人時代からの東毅さんファンかと。
この漫画が変態紳士しか支持してなかったら正直悲しいなと思ったけど、そんなことなかったようなので本当に嬉しい。サイズフェチ変態紳士なんか超少数派だしね。
応援本は変態紳士寄りで有りつつ、漫画を応援したい気持ちも嘘じゃないので。


超弩級少女応援本・イチリさんからお年賀! 華やかですね~。もちうめぇ。
k-100101s.jpg


サキュバスアリス声優の大山チロルさんさんから東方キャラ年賀! 年末に風邪引いてハスキーで男前ボイスになっちゃってるとのこと。お大事に!
2010nenga_konokomi.jpg


超弩級少女応援本・カグユヅさんからお年賀! 虎上手い! 短パン少年はずるい……。
2010kaguyudu.jpg


サキュバスアリス声優のクボタハルカさんから年賀絵を頂きました! かわいいw
1262529529.jpg

最後の質問や自由回答以外のコメント欄は任意入力です。
※(複数可の解答はコメント欄で! もう回答しちゃった場合は拍手でお願い!)

ええと、すみません。コメント欄に入力しても投票ボタンが反応しなかったので、上のボタンと両方記入してしまいましたorzこれでよかったんでしょうか……?
多分ラジオボタンもチェックする必要があります~。



最後のアンケートはコメントに「ペンネーム」と「3桁の数値」を必ず入れて下さい。

※3桁の数値──お年玉本送付先の郵便番号、先頭・真ん中・末尾の3つの数値。
 個人認識パスワード代わりです。(例:郵便123-4567 → 147)

アンケートは以上です。お疲れ様でした!
※投票は終了しました。


トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ