• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

アンケートにご協力ありがとうございました! お年玉当選結果発表!

お年玉を全て発送致しました! そして超弩級少女応援本、ダウンロードショップ頒布開始!


106mの黒烏龍さんから年賀絵! ……もう正月気分じゃないけど。
掲載遅らしてゴメンね(´ω⊂
2010nengasuica_t.jpg
全てじゃないけど、アンケート&お年玉当選結果はここに追記で公開します~。

お年玉当選結果発表!

091230sight.jpg
4946特別編その2(在庫一部)
あまつ さんおめでとうございます!

巨像娘+ペーパー(在庫一部)
かんぽ さんおめでとうございます!

超弩級少女応援本(プレゼント在庫三部)
mint さん、上弦の月 さん、幻狼 さん、おめでとうございます!

お手数ですが、当選された方は西九条の方に
「郵便番号」「住所」「フルネーム(名も書かないと家族が開封)
をメールして下さい! 週明けには発送致します。


アンケート結果発表!(全てではありませんが……)

091230noko.jpg
サイズ系作品を購入する主な手段はどれですか。
030758.png
 →グラフ:べつやくメソッド.NET

回答数・139
ダウンロード販売(DLSiate.comやDisiket、Melonbooks.comほか)
  70.5% (98票/70.5%)
同人ショップ(とらのあな、メロンブックスほか)
  22.3% (31票/22.3%)
即売会(コミケほか)
  7.2% (10票/7.2%)


これは順当ですね。ただでさえ気恥ずかしくて買いにくいしw
サイズフェチがより市民権を得て対面販売で買えるようになるか、
ダウンロード頒布がこれからの主流になるかは判りませんが。

あなたが今ハマっているエロスジャンル・シチュを教えて下さい。
031232.png

(複数可、自由回答)回答数・98
ドMホイホイ  40.8% (40票/40.8%)
逆レイプ   18.4% (18票/18.4%)
おねショタ  18.4% (18票/18.4%)
その他    22.4% (22票/22.4%)

四割てw それでは皆さんのコメントをご紹介。

■ドMホイホイ
・縮小されて、元に戻ろうと努力するが、努力すればするほど、デカ女に酷いめあわされるシュチ。
・縮小されて射精管理とか
・お姉さんが笑いながら嫌がる少年を楽しそうに体格差を活かして無理やり逆レイプ
・小さくなって、踏んでもらうのが一番ですが・・・
・シュリンカーもそうです。
・細いロリ娘ではなく色気のあるムチムチ美熟女に縮小された状態で

ん? 逆レイプ混じってる?

■逆レイプ
・レズ、百合

■おねショタ
・まず最初に1.5倍~2倍サイズのお姉さんと絡み、その後徐々に縮小されてイジメられるようなシチュが良いです!
・GTSとまではいかなくても体格差がイイ!
・ショタ最高!!


最近は同性愛系も台頭してきましたね~。
男女問わずショタ・ゲイ・百合をたしなむ感じ。

■その他
・あいも変わらず『喰い』&unbirth
・ドMと受けは似て非なるもの。「ヤンデレ」それは純粋な愛。女の子がすげーエッチで積極的。
・顔面騎乗
・百合百合GTS
・獣系
・どれでも可
・上の三つも好きだけど、主人公が無理やり女装させられるのも良いと思う。
・被食
・建造物などでオ○ニー、最後は破壊
・シュリ百合純愛丸呑み系

unbirthってなんでしょ? 下のお口で……とかかな?
ヤンデレを熱く語っている人がw 大歓迎だよ!
まんべんなく百合も目立ちますね。
あー、日本語サイトはあんま獣系ないですよね。海外はけっこうあるのに。
女装は無理矢理も自分からも良いものだ……!
「シュリ百合純愛丸呑み系」って語呂がいいすねw

最近「この作者サイズフェチ?」と思った作家、その作品名、ポイントを教えて下さい
031641.png

(複数可、自由回答)回答数・79
超弩級少女4946の東毅さん     53.2% (42票/53.2%)
巨像娘イラスト集のシガタケさん    11.4% (9票/11.4%)
マクロスシリーズ原作の河森正治さん  17.7% (14票/17.7%)
エヴァシリーズの庵野秀明さん     5.1% (4票/5.1%)
その他                12.7% (10票/12.7%)

皆さんのコメントをご紹介。

■超弩級少女4946の東毅さん
・河下水希さん、矢吹健太郎さん
・複数可?
・巨大娘をメインに持ってくるあたり
・直球なのでw
・超弩級少女4946の東毅さん
・東毅さんは希望の星
・ヒロインが理屈抜きに可愛いけれど、力も強い。でも痛みを感じる所に、グッと来ます。

堂々過半数の東さん!! えー、賞品として「名誉変態紳士」の称号をw
直球だねw そして希望の星。
「理屈抜きに可愛い」「痛み」もよく分かりますね。東さんの作風というか。

■巨像娘イラスト集のシガタケさん
・コメントはありません

■マクロスシリーズ原作の河森正治さん
・クランクラン大尉は最高でした
・ゼントラーディとかでガチかなって思いましたYO!
・河森じゃなくてスタッフの中に誰かいるに違いない

■エヴァシリーズの庵野秀明さん
・トップで女子を巨大ロボにのせ、ナディアでアダムを出したときにもしやと思い、エヴァでやはりと思いました。
・ポイントじゃないところなし

シガタケさんは朧村正の雷神、筋肉系巨女ですな。
旦那がちっこくておねショタっぽいし。
河森さんはガチだよね。毎回いいシーンを入れてるし。
おっきいおっきい大尉もいいけど、おっきいちっちゃい大尉も見たい!
庵野さんはQでどう出るかだよね~。期待。

■その他
・家内製自転車操業
・ワンピースの作者。ロビンとかハンコックとか異様にでかいし強いし。今後は女巨人にも期待。
・すいませんそんなに知らないもので・・・
・鬼頭莫宏さん 「ぼくらの」11巻初版に付属されている小冊子を読んで。
・舌にとろける、甘いカレの秋葉凪人さん。ただ、他の作品は顔面騎乗などドMホイホイな作品が多いです。
・特にいません
・モ○○ヴ お○ず屋 マ○オ ...
・あんまりそういうことは固定して考えないようにしてる
・アンケートに表記されている作家さん全員「ONE PIECE」の尾田栄一郎さん。アフェランドラ、女イワンコフ、海軍の女巨人を見て。「ナミ巨大化」というサブタイトルにも反応してしまいましたw(匿名・トリガー)

このコメントの裏テーマは「発掘」。
鬼頭莫宏さんは意外だなぁ。小冊子読んでみたい。
伏せ字よく分からない……。

欲しいお年玉本を一つ選んで下さい。
032535.png

回答数・83
4946特別編その2(在庫一部)   34.9% (29票/34.9%)
超弩級少女応援本(在庫三部)  33.7% (28票/33.7%)
巨像娘+ペーパー(在庫一部)  15.7% (13票/15.7%)
恵まれない子達に…       15.7% (13票/15.7%)

この冬は超弩級な冬でした……。

最後に改めて、アンケートにご協力ありがとうございました!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ