• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

妄想の夏、ラジオドラマの夏

>体験版です。AIRは最新入れ直したんですが…orz なぜ自分だけ…(OS:XP)
良かったら直接メール下さい~。
ちなみに.airファイルサイズは45.1 MB(45,059,444 バイト)です。



しゅりりん氏の「じぇんとる娘とシュリンカーの楽園」にて、
ラジオドラマ「女医さんとペットくん」を公開中!!
radiodrama_nurse-leg.jpeg
超・甘々ジェントルなしゅり話にくらくら……!
若い女医さんもいいなぁ……(゜┐゜)


そういえば自分も制作していたなと思い、ダウンロード頒布開始しました。
bn_kotamoru.png
「こたモル ─こたつのモルモット─」

エロスというより一般向けで、ルーパー氏原作なのでドタバタコミカルですが、プロ声優さんや以前からうちの作品でお世話になってるネット声優さんによる好演で、大変楽しい作品に仕上がっていますよ~!

ラジオドラマの良さを思い出させて下さった、しゅりりん氏に感謝致します。


拍手レスー。
>こんにちは、Deathworksです。「こたモル ─こたつのモルモット─」をダウンロードショップにおいてくれて本当に有り難うございます。おかげで、やっと買うことが出来ました(Melonbooksで)。ただ、Sampleでのイラストが入っていないのがちょっと寂しいです。まだ全てのトラックを聞いたことがありませんけど、トラック1もトラック2も面白かったですから、買って嬉しいです。Deathworksより
海外在住で日本語聞ける人が居たとは、考えが及ばず済みません。
Sampleは、CDジャケット絵を切り貼りしただけで、元々イラストは無いのですよ~。
喜んで頂けて幸いです!

>らふちん、やるじゃーん( >ω?)
やー、塩漬けもなんだなと引っ張り出しただけでして……。

>しゅりりんでございます。こたモルはしゅりりんのバイブルです。何度聞いたことか…。教授はその後お元気でしょうか? というか、次の音声ドラマはいつ出るかなぁと待ち続けて数十年。きたろう少年みたいなじぇんとる系をドラマ化してなどと時々rafさんのお尻をつついたりなどしてました(笑)。いつまでもお待ちしておりますよ~。ちなみにしゅりりんの話は次回くらいからかなりエロです。声優さんにあんなセリフ言わせるとは、しゅりりんはじぇんとる好きと言いながら、女に対しては鬼畜野郎だなとrafさんから思われるかも…(^_^;)rafさんはじぇんとる系ラジオドラマをつくりたくな~る~つくりたくな~る~つくりたくな~る~つくりたくな~る~つくりたくな~る~つくりたくな~る~      m9(・・)  ドーーーーーーーーン!!!!
ギニャーーーーー!!
あらご本人!
こたモルはルーパー氏らしさ、いいとこが出せたかなと思ってます。
きたろう少年はJUNKMAN氏の別媒体発表禁止令があるので(笑)
ジェントルもイビルも美味しいです!
ラジオドラマの可能性はあれ以来うっかり忘れてましたが、又やりたいですねぇ。

>こたモルはホント良かったですネットで探しまくってすごくマイナーな同人ショップでようやく手に入れましたとらのあな以外にも置いてくれて助かりました以前企画されていたのたけろ氏のまなちゃんシリーズのドラマCDもやって欲しかったな~どうして実現されなかったんでしょうか?
なんでだったっけ? でもサキュバスアリスやって思ったのは、他人様の作品を別表現するのは心苦しい面も多々あるなという事で。
やるとしてもオリジナルで行くと思います。

>しゅりりん、やるじゃーん( >ω?)
やるじゃーん!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ