• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Pet’sEye 2 Past & Present

ペット目線で飼い主の女の子を愛でるフェチ写真集『Pet's Eye』第2弾が発売! - 日刊サイゾー
pe0203.jpgPet’sEye 2 Past
(2011/04/15)
不明

商品詳細を見る

(*゜∀゜)=3

>しゅりりん
スーパーヅガン激しくワロタ。早見タソ…ナツカシス(しみじみ)。豊臣くん、しゅりりんとキャラかぶりまくり。リアル大きな女の子入れて一度囲みたいね。大きなオパーイを卓の上に「乗せっ」って感じがgood。

てーぶるおっぱい! おっぱい!

>「兄さんの躾け方」以来のファンです。超メジャー漫画「ワンピース」に最近巨大娘出ましたね。どうなるか楽しみです。
あっ、どもどもです~
Melty Bloodのアンソロジー漫画でもよくG秋葉がネタにされたり、メジャー誌にも巨大娘や縮小野郎が時折出てくるので目が離せない!!
こういう写真集(↑)が出てくるようになったのもいい傾向ですよね。特に「続編が出た」って事は商売になる=一定の人口が居るって事なので、このまま盛り上げたい!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ