• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

SizeDB:天真爛漫ギガンティック

ジャンル作 者タイトル
出版・掲載
Giga Giantess
蒼凪依翅 /
つるぽこ /
猫ちぐら /
たいやき /
その他
天真爛漫ギガンティック
CalmBlue
IT0000151332p.jpeg

描き込みすげぇぇぇぇ!!

東方projectと、「サイズフェチ」という特殊なフェチを扱った作品になります。
でっかい女の子が好きな方は要チェック! 足ネタ多めになっております。

(蒼凪さんコメント引用)もし良ければ感想などいただけると励みになります(*´ω`*)

とのことで、こないだ自分が書いた感想をこちらにも。


東方系だけどギガ足クラッシュ満載!
天真爛漫ギガンテック
(サークル“CalmBlue”さん)

蒼凪依翅さん漫画

 漫画に触れる前に。恐らく本の装丁や全体デザインも手がけられていると思いますが、とにかく綺麗。
 ゲームのDVDケースにあるような注意喚起マークから表紙の色合い、そして台詞や小説の行間に読みやすい空白がちゃんと入っていたり。うちの一作目の同人誌と比べたら天地の差です……。
 漫画は一コマ一コマにシチュを詰め込んだクラッシュ乱舞。とにかく巨大で圧倒的な足裏だらけの漫画で、自分の好きな物を全力で表現していて、とてもドキドキしました。

ダウツェンさんイラスト

 太ももが眩しい……! この絵柄ならベン・トーの氷結の魔女巨大化とかも見たい!!

つるぽこさん漫画

 かなり漫画を書き慣れている力を感じます。女の子の表情が生き生きしてるし、ちょっとしたカット割りが上手い。
 コマをフレームアウトする事も厭わない大胆な構図で足裏の巨大感、迫力、スピードで素晴らしすぎる。
 次回作があるなら絶対読みたい作家さんの一人です。

たいやきさんイラスト

 ろりっこ足裏絵の世界観がたまらないたいやきさん。なんだか可愛らしい世界観で和みます。(しっかりギガ破壊しますが!)

猫ちぐらさんショートストーリー

 ラノベの真逆のような文面。印象的な台詞をアクセントに、描写をたたき込んでいくという明確なスタイルをもってらっしゃいます。 
 無邪気さと破壊の綿密さの対比がポイントですね。

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ