• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

今年はあちこちから色々出そうな予感

ジャンル作 者タイトル
出版・掲載
Giga Giantess

サイズフェチコミックVol.3
ボンボン屋
20100201sizefetish_comic.jpg
ぼちぼち出してきますね~ 続きが読みたい!

今月中旬には、はちみつさんもDL販売処女作出すらしく期待!! ほのぼのしそう~

【?】自分は行けたのに寝過ごしてしまいましたよorz巨娘国渡航記2とモンムスと天真で夏まで頑張ります!w

それまでに他の人たちから色々出るみたいよ! 情報収集!


【まの】昨年は『巨娘国2』が良いシメのぷれぜんと!でありましたよ。豆助の旅はまだまだ続いて欲しいっス。…リード船長大人気につき、スピンオフ巨娘国!~アノポーズと腋で悩殺~をモウソウするワタシ……。今年もがむばれ、I-Raf-you!

がんばりまっしゅ! 夢と妄想は兄弟!! 今年はまた新しい事やって行きます!


【?】ロリが居るって事はママンかお姉ちゃん系が出る可能性もありますねそしたら絶対買いますよこれw

PS Vita「ラグナロク オデッセイ」ですね。そっちはどうなのか判りませんが、今回の巨大ロリっこも期待!


【奈那椎】自分も冬コミで「天真~」、「巨女~」ゲットしました。ゲストさん含めてとても素晴らしい作品で感動しました!それともう一冊、サークル阿修羅女画帖から発行された「怪力巨大娘」も手に入れることができましたが、SSさんのシュリエロ漫画と白兎さんのGTSイラスト等が掲載されていて非常に良かったです。こちらは1/7から"とらのあな"で通販予定らしいので購入を検討されてみては如何でしょうか。それにしてもこれだけの作家がそれぞれ作品を発表するとは豊作の時代になったものですね、夏が楽しみです!

阿修羅女画帖さんはいま気がついたら売り切れてて(´Д⊂ 大人気で素晴らしい!


【?】(´゚ω゚):;*.�39;:;ブッ

バケラッタ!?

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ