• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

小ネタいろいろ

IT0000153259_img2.png
この凶悪な構図!!
大迫力のぱんつ! ぱんつ!(*゜∀゜)=3

IT0000153259_icon.jpg

はちみつさんの新作漫画「放課後の告白」が月末28日に発表!

作品内容:「スカートの中の、秘密―。」

好きな女子を放課後に呼び出し、告白する少年。
返事はOKだが、なんと彼女の股間を嗅ぐ事が付き合う条件だという。
願ってもない条件に、少年は意気揚々とスカートの中に顔を入れるが
それは彼女の用意していた罠だった…。

 はまりたい(*´д`*)
 描きたいモノを思いっきり描いていて素敵です!



 グッと来た写真があったので。

「ヘソ出し、パンチラ…衝撃のお色気ポスターも懐かしい「センイシティー」休館へ」:イザ!

センイシティーでは現在、閉館セールを開催中だ。今や“お宝”となったポスターも懐古展のコーナーに展示されている。足を止めて懐かしそうに見ていく人もいるが、組合や仕入れの関係者の中にも、ポスターが作られたイケイケの頃を知らない世代が増えた。組合の若い女性職員は「女性の胸が見えるポスターがあったなんて…。昔のことは知りませんが、そんなのが許された時代だったんでしょうね」と話していた


465384.jpeg
465406.jpeg
465407.jpeg
 時代を感じますが、おしゃれですよね。

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ