• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

マイクローンマガジン4/1号!

120401mm.jpg
 シュリンカー系サイズフェチ漫画雑誌「MM(マイクローンマガジン)4/1号」発表!
 ネットにてPDF販売! R18ですが、十数ページにわたってブラジャーの中に居たり、全ページ足裏シチュだったり、サイズフェチ寄りすぎて必ずしも18禁表現が出てこないのはご愛敬!!

●MM通信
 不定期か季刊か分かりませんが、MM1、MM2、……と続刊していき、MM9では巨大娘特集にしたいなぁ!! なんとなく!
『ウルトラマン妹(シスターズ)』も巨大化できなかったりする今、サイズフェチ作品はもう自分で作るしか無い!!

●拍手コメント(本記事に対し)

【?】ハハッ、エイプリルフール。それでも…だましたなあああああああ!!よくもだましてくれたなああああああああ!!(AA略)

【kr】来たーと思ったが、なぁんだ、4/1のアレか、期待して損した。ものすごく、

【?】ああ…4月馬鹿か

【?】エイプかよ無くならないかなこんなくそったれな日・・・手の込んだやつだと悪意を感じるよねw

【はちみつ】これは・・・!4月1日・・・。でも本気でやったら実現できそうな気も。(イラストは永瀬ハルヒトさん・・・?) 妹(シスターズ)、巨大化できない・・だと!?これはもう自分ででっかくしろということですね!

【?】表紙にものすごい惹かれた・・しかしエイプリルネタですよねー

【?】騙された・・・・

【?】そういえばエイプリルフールだった・・・

【?】やっぱりそうだったんだ・・・ネットマネー買って来た後に気付いた・・・>ω<。。。

【?】本当にあったらいいのに・・・

【?】せめて・・・サンプルだけでも・・・

【?】マジで釣られたよぅ・・・・

【?】いや、多分アップロードが遅れてるだけですよ。らふさんに限って釣りなんて絶対にありません。ちゃんと出るにきまってます。

 お騒がせしました(_ _)
 メイドさんは騙されなかったようです!
120402maid.jpg
 ギンギンな人はものすごく見下されつつ踏まれる!?(((( ;゚Д゚)))

※絵師はみぐみぐ [pixiv]さんです。
 絵師さんへの個別のお問い合わせは差し控え下さい。詳細はまた後ほどげふがふん。


●拍手コメント(巨娘国渡航記2記事に対し)

【豆】アルバムがグリッチとロリのが1つ埋まらないんだけど仕様ですか?

 ちゃんと埋まりますよ! 選択肢でセーブしつつ、しらみつぶしに探してみて下さい。諦めずに頑張って!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ