• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

マイクローンマガジン創刊号

Digiket.com24時間ランキング一位、週間二位、有り難うございます!(ノ´∀`)ノ
mm1_p1.jpg

 サイズフェチ向け漫画雑誌創刊!

 全て新作オリジナル漫画です。
 小さくなってメイドの着替えを覗いたり、おっきな恋人に優しくいじめられたり、女教師や女生徒たちに手ひどくいじめられたり、でっかい妹とほのぼのしたり。

mm1.jpg
作品・スタッフ紹介

「メイドの着替え」 4P白黒

  作画:みぐみぐ氏 【SoftM、お仕置き、Size ちんちんぐらい】

  縮小薬でメイドの着替えを覗こうとした若旦那、早速発見。逃げようとして掴まる。
  おしおきとして全身足コキ。足指で顎を上げさせたり、身体をなぞったりして……。

「恋に堕ちて」 12P白黒

  作画:のこっぱ氏 【SoftM、恋人、Size 5cm】

  怪しい薬でちっちゃくした彼氏を肉体でからかう女子の話。ソフトM気味いちゃいちゃ。
  目覚めると巨大な教室の机上。彼女アリサがなぜか巨大になってイタズラっぽく微笑む。

「校庭一周」 4P白黒

  作画:ラフ吉 氏  【HardM、学園、集団いじめ、Size 7cm】

  成績悪い罰で女教師に縮小され校庭一周を命じられる男子。
  明らかにいじめるつもりの女子たちの視線。クスクスニヤニヤ。

「ママゴト。」 4P多色

  作画:黒猫型 氏  【ロリぼの、Size 猫ぐらい】

  遊んで貰いたい妹。ちっちゃなにーたんは猫みたいな大きさ。
  ママゴト開始、いいこいいこ。膝枕。おっぱいあげたり……。

「MM通信」

  編集:西九条きたらふ 【読者欄、後書きページ】


頒布







動作環境・体験版

 全てDRM廃止に。
・Windowsのみで動作します(プロテクト作品)
  各販売サイト毎に解説ページがあります。初めてのかたはご確認を。
 【digiket.com】【Melonbooks DL】【DLsite.com

必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。
体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ