• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Girls for Mとさいぷ~

 昼に本屋探したけど、「Girls for M」【女の子がち〇こに負けないドM向けエロ漫画雑誌】てのが見つからずに血涙の西九条です。
(追記)買えました!

 本屋行った機会に「さいぷ~」って漫画見つけました。
サイクロプス少女 さいぷ~ 1 (ヤングジャンプコミックス)サイクロプス少女 さいぷ~ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/05/18)
寅ヤス

商品詳細を見る

 でっかい妹(中二)とチビのお兄ちゃん(大一)話なほのぼのギャグ漫画で、中々楽しかったですよ!

【はちみつ】「Girls for M」ゲットしました!気になってたんですよ、コレ。逆転は全く無く、蓋を開けたらガッカリというパターンではなかったです。ただ、サイズフェチ系は一切ないのでご注意を!次号(売れ行き次第みたい・・)が出れば期待できるかもしれませんね。さいぷ~は連載分を読んでいるため、一旦保留です~。

 ですねぇ、時々グッと来る瞬間はありそこそこ楽しめたのですが、「やはり自分は一般的なドMでもなく、サイズフェチなんだな」と再確認するような感想を持ちました。
 これははちみつさん始めガチしゅりな方の様々な作品を読み、自分も漫画雑誌を作るようになって、「ここから縮小の流れでしょ!!」って思いましたからね。末期です(笑)
 いいもーん! こんな自分で生きて行くもーん!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ