• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

マイクローンマガジン4号

参加絵師の魔王きゅうさんが、告知イラストを描いて下さいました(o´∀`o)
可愛い上に、いい性格してますこの悪魔っこは!

mm4_p1.jpg
 勝てると思う? 小さなヒーローくん♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 小さくされて悪の女幹部におもちゃにされちゃうヒーローくん、魔法少女のふたなり監禁ハーレム、むっちり人妻たちが集う秘密倶楽部、可愛いけどマスターをちっちゃくして堕落させちゃう悪魔ちゃん。

mm4.jpg
作品・スタッフ紹介

「あやうし! ミス・ゾーンの罠」 4P白黒

  作画:沖の松城 【ショタ、悪の女幹部、Size 3cm】

  小さくされたヒーロー少年、レッドワーフくん。悪の女幹部、ミス・ゾーンお姉さんに
  おもちゃにされちゃう姉ショタもの。ぷにぷにむちむち肉感ある肉体を駆使して……。

・ヒーロー少年、レッドワーフ
元気で勝ち気なショタっこ。正義を信じる純真なヒーローなのだが、エッチなことに
免疫が無い。十三センチ(ちんちんサイズ)ぐらいに縮小されている。

・悪の女幹部、ミス・ゾーン
おっとりしたセクシーなお姉さん。余裕のある大人の笑みを浮かべる。
敵を小さくする能力を持つ。薄色系のスーツと黒のタイトスカート。


「いもうと魔法少女」 4P白黒

  作画:翡翠石 【妹、ふたなり、監禁ハーレム】

  お兄ちゃんに近づく同級生などを次々に小さくして凌辱していくスパッツ魔法少女。
  お兄ちゃんのおちんちんをコピーしてふたなり化、奉仕させる……。

・妹
お兄ちゃんだいすき妹。ひょんなきっかけで魔法少女になった。
お兄ちゃんに近づく同級生などを次々に小さくして凌辱していくスパッツ魔法少女。
お兄ちゃんのおちんちんをコピーしてふたなり化、奉仕させる。
可愛い系の魔法少女衣装、スパッツ、ヒールありのブーツなど。

・兄の同級生女子
妹の前で親しげに喋っていただけで凌辱される哀れな女子。(たち)


「人妻秘密倶楽部」 12P白黒

  作画:有間乃ユウキ 【マザコン、人妻、Size 幼/児→5cm】

  おっとり母、反抗期の息子に何も言えない。息子、隣のエロい人妻に誘われ茶を飲む。
  気がつくと人妻秘密倶楽部。ボンデージというかレザーや悪の女幹部的なコス。
  怪しげな薬の効果で小さくなった息子。躾という体で肉体によりなぶられる。

・息子(主人公の少年)
高校二年のすらっとした少年。薬の効果で小/学生の体型になり、更に小さくなっていく。
・真希(主人公の母)
おっとりおどおど、優しい系。性格とは反して凶悪なむちむちエロい肉体。
・冷夏(お隣の人妻)
悪女系。ぽっちゃりながらもクールな美人人妻。
・人妻秘密倶楽部のみなさん。
ボンデージというかレザーや悪の女幹部的なコス。


「悪魔ちゃん」 4P多色

  作画:魔王きゅう 【色4P、ソックス、足裏、堕落】

  悪魔ちゃんにエッチを迫る少年。悪魔ちゃんに騙されて身長十三センチに。
  蒸れたソックス足に挟まれコネコネ。媚薬効果がある体臭をむりやり嗅がせ……。

・少年
悪魔ちゃんのマスター。中学二年。
悪魔ちゃんに騙されて身長十三センチにされる。ひたすら足で蹂躙されます。

・悪魔ちゃん
願いを叶えて魂を頂くのは先延ばしに、マスターをだまくらかしてからかう事に
無上の楽しみを覚える悪魔のような悪魔。


頒布







動作環境・体験版

 全てDRM廃止に。
・Windowsのみで動作します(プロテクト作品)
  各販売サイト毎に解説ページがあります。初めてのかたはご確認を。
 【digiket.com】【Melonbooks DL】【DLsite.com

必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。
体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。

【?】初めてガッツリガッツリとおクチネタ見た気がして、とてもとても満足でした!これからもフェチ特化な作品を期待してまーす!!ww

 お気に召したようで幸いです(´ω⊂
 続けられるだけ続けてみようかなと。がんばりまっしゅ(`・ω・´)>

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ