• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

同人漫画作品色々出てきてますね


 また上手くなってるで……はちみつさん。
 今回は体格差を活かしたダイナミックなえっちになってます。こういう後輩巨女に振り回されるのもいいなぁ……!

 ジャーナルさんもファイトです!!
クラッシュケア(ナースによる巨大な素足での踏み潰し) | ジャーナル | DL-MARKET
 絵師さんに発注しての製作のご苦労、痛いほど分かります……。私も七転八倒しながらより良い作品を発表しようとしています。
 ご好評頂くこともありますが最初からいきなり出来たわけじゃなく、やっぱり多くの失敗や試行錯誤があってこそでした。過去には実写ビデオもやりましたし(別に黒歴史じゃ無いですが、なんとなく続かなかったです)
 それはボンボン屋さんも、自分で描いておられるはちみつさんやCalmBlueさんetc……最近活躍されている皆さん、全て同様かと思います。

「クラッシュケア」という世界観は斬新で素晴らしいです。医療の優しさと残酷さ。尊厳死という一口には言えないモノを象徴するかのようです。そこは誰も否定していない。(好きか、好みと違う無関心かぐらいで)
 特にあの最初の絵柄、クールビューティで大人の女性なナースは世界観の空気を体現するようで素敵でした。あの絵で漫画が出ていればずっと評価は違うものだったでしょう。

 やはり絵のクオリティかなと。きちんとお仕事をたくさんこなして居られる方、責任感ありそう、絵のクオリティもしっかりしているとか、今回の教訓を活かしていって頂きたいです。
(あまりひどい出来なら支払いを拒否とか、そういう手段はあるかもです。こちらはお金を払っているのですから、毅然とした対応をしないと)
 私もかなり過去に一度だけ下書きで納品されたことがありました。印刷所に出す当日朝、納品を待たされ続けて寝ぼけ眼でOKを出してしまい、製本して本を開いて気がついた、なんて事が……これは黒歴史ですね...orz

 今回評価は厳しかった。ではどうしよう。自分が上手くなるまで修行するか、あるいは絵師さんに発注しての製作か。
 自分で描くのが一番いいに決まっています。自分のフェティシズムを一番理解しているのは自分ですし。
 ですが私は絵が描けないと割り切り、後者を選びました。絵が描けたらいいなと今も思いますが、決断は後悔していません。

 どうぞこれに懲りずに、より良い形への妄想の昇華へ向けて突き進んでいって下さい。
 出来る範囲のことから、少しずつでも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同人漫画作品色々出て】

 また上手くなってるで……はちみつさん。 今回は体格差を活かしたダイナミックなえっちになってます。
プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ