• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

『あなたの知らない世界──巨大娘』の紹介記事!


 TG Smart さまにて『あなたの知らない世界』巨大娘の紹介記事が!

【連載】戸塚伎一の『あなたの知らない世界』第3回"巨大娘"(前編) - TG Smart
"巨大"とひとくちに言ってもさまざまなスケール感がありますが、本記事(前篇)では普通の人間が相対的に蟻んこサイズになってしまうくらいの大きさを扱います


 いわゆる縮小方面、シュリンカーですね。おしい、正しくはサイズフェチってとこですが……まぁなるべく好意的に紹介しようとして下さっているので、細かいとこはいいかなと。

 記事本文中では様々なサイズフェチ同人作品を紹介していていい感じですね。
『モンスターアイランド』とかすげぇ!

 うちも「縮小学園外伝〜ハンパネー島の伝説〜」を紹介して頂いております(_ _)


<拍手>

【シュリンカー】紹介ありがとうございます。ずいぶん、大きく取り上げられていますね。縮小人間収集家のミズホちゃんが最初に出てきてますね。彼女の縮小人間に対するダークな部分が僕も好きです。縮小地仁田をゲットできるとあって頬を赤らめているところとかも良いですよね。巨大娘(後編)もあるみたいで、楽しみです(笑)。

サイズフェチ入門が、外伝とはいえ縮小学園から入るのはハードかもですが(汗)ミズホちゃんの良さもあるし、楽しいと思いますね!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ