• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

豆助春画

mame.jpg
内容紹介

資産家の若旦那、豆助が縮小病にかかってしまい身長数センチに。
お屋敷の妹や美女たちが彼をほっておくわけが無く──。
江戸時代の春画に登場する「豆助」が現代に蘇る。

人物紹介

左から、
 メガネ秘書さん
 事務員さん
 和風お嬢さま
 ロング秘書さん

……簡単ですみません(´ω⊂w 後はイマジネーションの世界!!

コンセプト

実験作品です。

よくセリフ付き画像ってありますよね。あれ、江戸時代の春画のスタイルなんです。
んで春画に「豆助」という小さな男が出てきて、男女の情交の覗きをするという物があったんです。
そして当サークルでは縮小野郎がおっきなおにゃのこに挑むというコンセプトのサークル。
そういえば過去作品に「豆助」という奴が居たなぁ。(名前元ネタは上記春画)

……これをくっつけてしまおうと!

予算はないけど、とにかく形にしてみようと作ってみました。
なのでエロスシーンは四つだけ……。おにゃのこ四人なのに……。(上の会話シーンはノーカウント)ボイスもないです。

というわけでこういうのってどのぐらい読みたいものなのか、
形式は読みやすいか、ご意見を頂ければ幸いです。

動作環境

単なるjpegファイルです。
利便性を考えプロテクトは辞めときますので、放流は辞めてね。

頒布

下記で頒布予定です。






拍手レス頂きました~

>色々挑戦されてますね。
ノベルしかやっちゃダメなわけじゃないですしね~へ(* ̄▽ ̄)ノ

>個人的にはこの絵だけでも興奮したので有りです
(*゜∀゜)=3

>問題があるとすれば形式より巨乳しかいない事かと
しまったΣ( ゚д゚)

>エロゲじゃないのか… (´・ω..:;.:...
あ、これはあくまで思いつきでやっただけで、
エロゲ(エロノベル?)は別途やってますよ~(*`・ω・´) =3

>エロゲだと利益より制作費のほうがかかるのでしょうか
某魔女で蓄え吹っ飛びましたが、また貯めます(´ω⊂

>this is terrible
(´;ω;`)

>面白い試みだと思います。ゲームだと制作費すら回収できない危険があるけど、フリー素材を使うなら安くなる!
著作権フリーだけど有料素材なので購入しましたよん。
これは実験なので、本格的にやるなら素材も一から発注したいかも(=゚ω゚)ノ

>>某魔女で蓄え吹っ飛びましたが、なんという男気…
まぁ+-でゼロぐらいになったので、いいんじゃないすか(´Д⊂w


いつもよりへっぽこな作品ですが、お付き合い頂き有り難うございました!
手を抜くわけじゃないけど、そんなに根を詰めなくても楽しい事は出来るんだ、と
とても気が楽になりました。
好きな事を好きなだけ、好きなように、それでいて見てくれる人が楽しめるような、
そんな気軽なノリで続けられたらいいなと思います。

とにもかくにも、有り難うございました! 引き続き色々作ります!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ