• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

巨娘国渡航記2完成! 1も更新!

 お待たせいたしました。

 巨娘国渡航記2、完成、マスターアップ!
ついでに、
 巨娘国渡航記1、画面広くなって・巨大っぽいボイスディレイ・新ノベルエンジンに更新!

 どちらも数日中に公開されると思います。

 どちらも Windows/Mac OS X/Linuxで動作します。
 XP/Vista/7以上、OS X v10.5(Leopard)~v10.7(Lion)以上、その他(Adobe AIR 2.6 環境
 Adobe AIR(https://airsdk.harman.com/runtime)がインストールされている必要があります。
 

渡航記1のページにて【吉里吉里版をAIRNovel版にするパッチ】を配布しています。
 今後はAIRNovel版のみサポートするつもりですので、パッチを推奨いたします。


 あ、あと以前お問い合わせ下さった外人さんに。
 この二作品の本文は「F9」でクリップボードにコピーされるので、翻訳に活用して下さい。
 英訳する方法、何とか用意したのでこれで!

 みんなありがたう(ヽ´ω`)
 おかげさまで、本当におかげさまで完成しました!!(*゜∀゜)=3


追記:12/07

【?】お疲れ様でした!公開を楽しみにしております。

ありがとさんです!


Thank you for telling me this (;▽;) I'll be able to fully enjoy your new game now ლ(´ڡ`ლ) I've been a fan of your work for years, and as long as you keep making games I'll keep supporting you.

Your welcome!
I'm not just for me and my friends, you and unseen, people around the world, feel a little happiness to be delivered to the human stories size fetish unborn.
どういたしまして!
私は私や友人たちのためだけではなく、まだ見ぬあなたや、世界中の人々、まだ生まれていないサイズフェチな人にちょっとした物語を届けられることを幸福に思う。


【リアリズム】お疲れ様です!公開が楽しみです!

おおきにさんです!


【?】わーい!

うひょー!


AIR版に更新してみましたが、コンフィグのシステム音と女性音が逆になっているのではないでしょうか?システム音を大きくすると女性音が女性音を上げるとシステム音が大きくなります。

直しました、ご指摘有り難う御座います! ストアから再ダウンロード or コンフィグ右上ボタンで更新願います。(多分ストアの方がサーバー速いです)お手数をおかけいたします。


【サイズフェチなM男】超乙です!腋めっさ楽しみです!願わくば窒息プレイであってほしいなあ。公開wktkしながら待ってます!

(ΦωΦ)フフフ……このシーンのためだけに設定画面にとある設定機能があるのよ……


【まの】 延期もやむなし、くらいに思ってましたが、うれしー!請ウ続報。発売まで服着ない。ココロ待ツ!

ちょっと今モザイクやら年齢表現で修正差し替えしまくりんぐです><
その辺で文面と台詞が異なる場合がありますが、ご了承ください。
でもあともうすぐ!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ