• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

MM7は十一月以降になります……

 十月はちょっと間に合いません><

 拍手レスを〜。MM6へのものはMM6ページにて。

某スレで聞いたのですが、かつてそまりさんのサイトにあったしじみちゃん(?)のゲームブック形式の小説はRafさんのお書きになったものなんですね。また読んでみたいのですがWebアーカイブスも死んでしまっているので読めません。厚かましいお願いですが、再び公開していただけないでしょうか?

 懐かしいですねぇ……
 ヴィジュアルノベルとか知らない頃に、小説で書いてました。

 こちらお借りして公開していきます。
西九条きたらふ (raf) のページ

 15年前の生き恥なテキストの他、昔書いた死にたいぐらい下手な漫画も公開! もう何も怖くない!

 ちなみに以下はうちのサイトへ投稿して頂いた作品です。
I-Raf-you  頂き物まとめてアップ
 これも移動した方がいいのかなぁ。でも「うちのサイトへ」投稿して頂いたものだし。


 それはそうと寺田落子さん関連で同人誌二本発表!
IT0000158822.jpgIT0000158702.jpg
 『今後同人誌やDL販売漫画でやって欲しいシチュエーション等があれば、どんどん書き込んでいただきたいです。
一言でもショートストーリーでも結構ですので、是非お気軽に~。
』との事ですよん。

古い作品のことで恐縮ですが、ミモザの咲く頃のシリーズの続編は作られないのですか?あの娘たちはキャラが立ってて好きでした。MMの漫画でもいいので、何かあったらいいなと思っております。。

 それはちょっと考えてます〜。未読作品の二次創作は難しいですが、自作ならやりやすいですからね。

初めまして!漫画読ませて頂きました!私もでかい人外娘な絵を趣味で描いておりますが、古い絵を見る見てもらうというのは、勇気が要りますよねwでも、昔があって今があるわけで・・・過去作を今描いてみるというのも、面白いですよ?忙しいのは良い事、これからもらふさんのやりたいように、作品を盛り上げて行って下さいね!

 おおきにさんです(´ω⊂ 割と色々やりたいタチなので、面白そうでしたら読んで頂ければ幸いです。実はデカい人外娘の話も準備してたりします!

まあ今回シチュエーションタグに丸呑みがついてたのでちょっと期待しちゃいましたねん_(:3」

 マニアックさにも答えていきたい所存ですねんっ

【寺田落子】宣伝ありがとうございますー。これからも画力向上を目指し頑張ります!ありとあらゆるシチュエーションを描き、全てのサイズフェチの方を満足させたいです。

 タノモシス!!!

トラックバック

プロフィール

Nishikujyo Kitaraf

Author:Nishikujyo Kitaraf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品









リンク
translation
月別アーカイブ